11月3日(日)、ジェラードン・かみちぃがInstagramを更新。ある“アイドル”に似ていると銀シャリ・橋本の写真を投稿し、話題となっています!

“激似”ツーショットにファン爆笑!

今回投稿された写真には、前髪に赤いリボンをつけた、三つ編み姿の橋本の姿が。実はこちら、かみちぃ扮する地下アイドル“如月マロン”のコスプレのよう。

かみちぃは、「以前から橋本さんと顔が似てるな~という話しにはなってました。」と、自身と橋本の顔が似ているという説を提唱しています。

さらに投稿4枚目には、かみちぃと橋本のツーショットが。口を大きく開け、目を細めた、如月マロン特有の笑顔を見せる2人に、ファンからは「似てます似すぎてます!」「似てる気がする!!」と、共感するコメントが多数寄せられました。

また、「これはwww」「ゃだwwwにせマロンちゃん!」など、まさかの“そっくりさん”登場に爆笑する声も見られました。

関連記事:ジェラードン・かみちぃのギャップがたまらない?バスケ動画にファン興奮「好き!惚れた!」

 

大人気、如月マロンのバスツアーが開催!

「永遠の15歳で地下アイドル」という設定で、ジェラードンのネタに登場した如月マロンは、あっという間にファンの間で大人気となり、12月には自身4回目となるバスツアーイベントも開催予定。

11月3日(日)、かみちぃがInstagramでイベントの詳細を発表すると、「行きたすぎる!」「行きたーい!」と希望する声が殺到。さらには、「名古屋でやってほしい!(泣)」「福岡おねがいします!」など、全国各地での開催を望む声も! ファンからの熱いラブコールから、その人気ぶりがうかがえます。

今回、これまで発見されてこなかった、橋本とかみちぃの激似説にファンは大盛り上がりとなりました。橋本がバスツアーに“そっくりさん”として参加、なんて展開も面白いかもしれませんね……!

関連記事:トレエン斎藤と“親密”な謎のアイドル・如月マロンが注目度上昇中!「どんな関係!?」

 

如月マロンバスツアー

2018年8月から始まったバスツアーシリーズ、『如月マロンちゃんファン感謝バスツアー! MCジェラードン』の第4弾が決定! 蕎麦打ち体験、パワースポットである船津胎内樹形の見学、苺狩り、ワイン工場の見学、オリジナルワインボトル作りなど、お楽しみイベントが満載です。

日程:12月21日(土)※日帰り

募集期間:12月13日(金)17:00まで

料金:お1人様23,000円(税込)

同行タレント:如月マロン/ジェラードン(MC)

詳細はコチラ
【芸人記事まとめ】

【関連記事】