10月31日(木)、千原兄弟・千原ジュニアが自身のInstagramを更新。ジュニアが愛用しているものとしておなじみの、赤い“アレ”を身にまとった息子の姿を投稿し、その姿が「可愛すぎる」と反響を呼んでいます!

関連記事:ココリコ遠藤、良いパパぶりが話題!よしもと芸人にイクメンブーム訪れる!?

 

ジュニアの“ジュニア”に「さすが芸人の子」

出典: @chihara_jr

ジュニアといえば、日頃から赤いパンツを愛用していることが度々メディアでも話題を呼んでいますが、今回投稿された写真には、「#ジュニアの居ない所でジュニアの真似をしたがるジュニア。」とのコメントの通り、ジュニア愛用の赤いパンツをはきこなす(!?)息子の姿が……!

これにファンからは「さすが、芸人の子」「恐るべし遺伝子」と将来を期待する声や、「それパパのパンチュだよ〜」「ジュニアパパの真似かわいすぎます」「パパのパンツ好きなんだね」など様々なコメントが殺到。

パパの真似をする姿に「お揃いのパンツ買ってあげないと!ですね」「ジュニアさんのジュニアくんにも赤パン買ってあげて下さい」といった声もあがり、なんとも可愛らしい光景にほっこりした人が続出したようです。

関連記事:パンサー尾形、娘に“チュー”試みるも…妻からまさかの一言

 

チケットは毎回完売!「チハラトーク」にも注目

また、ジュニアは「昨日チハラトーク来て頂いた方ありがとうございました。」と、千原兄弟が毎月行なっているトークライブ『チハラトーク』に来場したファンへの感謝を綴り、さらに「来月は11月27日草月ホールです。皆さん是非お越し下さい。」と次回開催を告知しました。

『チハラトーク』で行なわれるゲストトークでは、これまでに麒麟(田村裕、川島明)やジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)などが千原兄弟と共にトークを繰り広げており、毎回チケットは完売するほどの人気ぶり。

今回の投稿にも「いっぱい笑って元気になりました!そして勉強になりました!」「2人見て涙がでるほど嬉しかったです。ありがとうございました」などのコメントが寄せられ、その反響の高さがうかがえます。

投稿された写真では、ジュニアパパの背中を追っている(!?)姿を見せてくれた“ジュニアのジュニア”。将来の活躍に早くも期待ですね……!

『チハラトーク』

日程:2019年11月27日(水)18:30開場 19:00開演

会場:草月ホール(東京都)

出演:千原兄弟
※12歳未満入場不可。
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※車椅子の方は購入前にチケットよしもと予約問合せダイヤルまで要問合せ。
【TEL】0570(550)100(10時~19時/年中無休)

チケット:全席指定 前売3,000円(Yコード:108253)

チケット購入はコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】