11月5日(火)、ジョイマン・高木が自身のTwitterを更新。自分が取りあげられたとあるグッズを紹介したところ、ファンから「欲しい!」という声が相次ぎ、反響を呼んでいるようです。ファンが欲しがる高木のグッズ、一体どのようなものなのだったのでしょうか?

関連記事:南キャン山里、千鳥・大悟の強烈お菓子パケを激写「クセ強すぎやろ!!」

 

ジョイマン“グッズ化”も、まさかの括りに…?

高木が紹介したのは、『ルミネ the よしもと』でグッズとして発売されているこちらのスナック菓子。そのパッケージにはジョイマン、ですよ。、姫ちゃんが並んでいます。この顔ぶれでピンと来た人もいるかもしれません。そう、こちらのスナックはその名も『一発屋芸人コーンスナック』! 自身のグッズが出るのは嬉しいことですが、これは何とも微妙な取り上げられ方です……。

しかし、この投稿を見たファンからは「エッ食べてみたいです…」「まってwwwwほしいです」など、「欲しい!」という声が殺到。さらには「ジョイマンさんは一発屋じゃないです!おこ!」「ジョイマンさんは最強芸人さんです」と、ジョイマンが一発屋として扱われていることに異を唱えるファンも多数見られました。

これに対し高木は「ルミネに売ってます ニジマス!」「サンキュー 熱気球!」と、人気のラップネタで応答。一発屋といわれることが多いジョイマンですが、韻踏みの腕前は健在ですね!

関連記事:ジョイマン“あの事件”再び…!? 営業先での悲しすぎる写真にファン騒然

 

Twitterでは度々話題に!じわじわと人気再燃中

一発屋の印象が強い(?)ジョイマンですが、実は最近、高木のTwitterが秘かに注目を集めています。

Twitter上でユーザーが「ジョイマン 消えた」とつぶやくたびに、高木は@メンションをつけて「ここにいるよ。」と存在を主張。「エゴサーチ力がすごい!」として話題となりました。

関連記事:復活の兆し?一発屋芸人・ジョイマン高木のTwitterがじわじわと注目度上昇中

 

Twitterを駆使して、じわじわとファンを増やしつつあるジョイマン。彼らが再燃する日も近いかも!?

【関連記事】