チョコレートプラネット・長田が、11月3日(日)、Instagramに動画を投稿。「エクストリームケチャップ3」と題して披露されたチャレンジ動画に、ファンから「すごいけど、くだらないw」との声が続出し、話題となっています。秘かな人気シリーズとなっている「エクストリームケチャップ」とは、一体どんなチャレンジなのでしょうか!?

カッコよくキメろ!チョコプラが披露したスゴ技とは?

出典: osadashouhei

チョコレートプラネットが考案した「エクストリームケチャップ」とは、様々なシチュエーションで、オムライスに“カッコよく”ケチャップをかけるというもの。一見単純そうですが、過去の動画では、投げられたケチャップのボトルを見事片手でキャッチしてかけたり、屋根の上からかけたりと、その内容はなかなかハード(?)です。

第3弾は、さらにパワーアップ! これまでは相方・松尾と2人だけでのチャレンジだったのが、新たにインポッシブル(えいじ、ひるちゃん)がゲストとして参加。ゲストの2人がケチャップを“かける側”を、そしてチョコレートプラネットの2人が“かけられる側”を担当しています。

まずはひるちゃんがスケボーに乗りながらケチャップをかけるチャレンジ。続いて、あるプロレス技を取り入れた大技を披露します。

かけられたほうは服も顔もケチャップでビチャビチャですが、果たしてチャレンジは成功となったのでしょうか……?

■動画はコチラ

 

ケチャップまみれの動画に「くだらなくてスキ」の声

以前には、バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でも取り上げられたことのあるこちらのシリーズ。

大胆すぎるチャレンジ動画に、ファンからは「シャツに散りまくりケチャップ笑いました」「くだらなくてスキww」など爆笑したとのコメントが寄せられています。また、「このシリーズ好きです」との声も多く、ファンから支持を得ているようです。

いつも斬新な動画を自身のInstagramに投稿している長田。次回はどんなチャレンジで楽しませてくれるのか、期待が高まりますね!

関連記事:チョコプラ長田、米津玄師「パプリカ」に続き「Lemon」“歌わない”動画を公開

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】