11月5日(火)、宮川大輔がInstagramを更新。自身の“白髪染め”の過程を公開するも、思わぬところに注目が集まったようで……?

宮川越しにあの芸人!?

出典: @miyagawadai

今回、宮川がInstagramに投稿したのは自身の“白髪染め”の様子。「#やっと行けた」「#白髪染め」「#カット」「#スッとした」とコメントしているように、やっと美容院に行くことができ、満足している模様。

頭にラップを巻いて薬剤を髪に浸透させている場面と、黒染めが完成した自身の姿というビフォー・アフター写真を投稿しているのですが、ファンは宮川大輔の髪よりも違うところへ……後ろに映ったプラスマイナス・兼光の方が気になったようです。

この投稿にファンは「隣は兼光さん!?」「あっ 横に巨人さん居てる」「奥の人がウケるw」「奥でめちゃ笑ってるね」と、もはや“白髪染め”のことなどなんのそので、兼光が一気に話題をさらってしまったようです。

一方、兼光の方もInstagramで美容院に行ったことを報告。自身の「きょうのげいにん」シリーズに、宮川を《カリスマ美容師》というテーマで登場させています。

自身のコメントで「ん?ちょっとミスった??」と書いているように、宮川演じる頼りない美容師がカットに失敗して不安そうな顔をしている雰囲気を演出。これに対しファンからは「大輔さんの顔っ」「やっちゃった感でてますね」「じわじわおもろいですね~」など、リアルな表情に注目する声が集まりました。すっかり意気投合している2人の様子が見られる投稿でした。

関連記事:和牛川西の“絶妙ショット”に過去最高いいね!プラマイ兼光「きょうのげいにん」シリーズが話題

 

白髪染めをするよしもとの芸人ブラマヨの小杉

今回“白髪染め”をしていた宮川大輔ですが、ラフマガでもご紹介させていただいたように、以前にも白髪染めの場でブラマヨ小杉に出くわしたこともあったそうです。

関連記事:ブラマヨ小杉、-32kgダイエットに成功!美容室で遭遇した宮川大輔のツーショ公開に「毛根吸われてる」

 

普段は白髪を感じさせないよしもとの芸人たちですが、“白髪染め”芸人が度々集結する美容院も気になりますね……!

【関連記事】