11月1日(金)、ファッションブランド『GUESS』渋谷店にて、EXIT(兼近大樹、りんたろー。)が抽選で選ばれたファン200人と交流イベントを行ないました。

この日、EXITは『GUESS』のアイテムを取り入れたお馴染みの“ネオチャラ”ファッションで登場! イベントに訪れたファンとの交流を楽しみました。

ファン200人を前に“神対応”を発揮!

今回は、『GUESS』渋谷店にて商品を購入してくれた方の中から抽選で200人に、EXITが直接『GUESS』のオリジナルグッズを手渡し。EXITは一人ひとりの目を見て、「いつもありがとう!」「また来てね」などと声をかけていました。

さらに、握手をしたり、質問に回答したりと神対応ぶりを披露。ファンからは黄色い歓声があがり、イベントは大いに盛り上がりました。

EXIT、「男前ブサイクランキング」への自信は?

ラフマガでは、イベント終了後にEXITを直撃! イベントの感想や当日のコーディネートのポイント、さらには現在投票受付中の『よしもと男前ブサイクランキング2019』への意気込みを聞きました。

――イベント、お疲れ様でした! 今日はファンの方200人と交流されましたが、いかがでしたか?

りんたろー。「普段この距離で会うことはなかなかないので、キスしたい気持ちを抑えるので精一杯でした!」

兼近「今日は(ファンに)直接愛を伝えられたので、より皆への愛が強くなりました」

――今日のコーディネートのポイントを教えてください。

兼近「もちろん“GUESS GUESS PARTY”です!」

りんたろー。「このTシャツは広島限定のアイテムなので、都内では俺しか持っていないんじゃないかな? 今日はこれを中心に色を組み合わせました」

兼近「俺のは、実はTシャツに顔が隠れているんです。ここが目で、口になっていて(指をさして説明)。あとは襟元と帽子の色のトーンを合わせています。Tシャツは(ボトムに)インして着ても可愛いかなと思います」

――では、好きな女性のファッションはありますか?

兼近「女の子は服を着ないほうが素敵です!」

りんたろー。「でも、着るんだったら『GUESS』かな? ギャルファッションも女の子らしい着こなしもいろんなパターンができるブランドなので、アイテムも選びやすいかなと思います」

兼近「俺は“ニット帽、裸、靴”がいいですね! 靴とニット帽が裸を挟むファッションが合うんじゃないかなと……(笑)」

――(笑)。では、裸ではなく服を着るとしたら?

兼近「青のジーンズに大きめの白Tシャツ……それにギターなんか担いでくれたら!」

りんたろー。「尾崎豊じゃん!(笑)でも、意外とコーディネートしたら可愛いかも? スニーカーとか合わせたりしてね」

――おふたりがこの秋やってみたいコーディネートはありますか?

兼近「ニットはやっぱり秋っていう感じがするじゃないですか。だから……やっぱり“ニット帽、裸、靴”ですね!」

りんたろー。「それめっちゃ推すじゃん(笑)! 俺は、ペイズリーとか柄をうまく使いこなしたいです。あとはセットアップも気になってますね。派手なガチャガチャ系で、いろんな色をぶつけていきたいです」

――現在、投票受付中の『よしもと男前ブサイクランキング2019』の速報が発表され、10月31日(水)時点で兼近さんは『男前ランキング』1位でした。改めて意気込みをお聞かせいただけますか?

兼近「中身を見られなかったら多分1位になれると思うので、見た目だけ見てくれたら……」

りんたろー。「あれ? 中身も素敵だと思うけどね!」

兼近「じゃ、ありのままの兼近でいくので……生まれたての僕を見てほしいという意味で、裸で表彰式を迎えられたらと思います!」

――りんたろー。さんは同日付では『男前ランキング』『ブサイクランキング』共に4位でした。

りんたろー。「ダブル4位でしたね。吉本唯一の逸材としてもっとランクアップしたいなと思います。“俺は俺”というのを見せられたらなと」

関連記事:イケブサ速報! 男前ブサイクランキングWeek1速報をレインボーが大発表! 【速報】「男前ブサイクランキング」中間発表!キングコング西野・祇園木崎が大健闘!

 

――楽しいお話をありがとうございました。最後にファンの方にメッセージをお願いします。

兼近「マイハニーたちがどんどん綺麗になっていく姿を見られるのが嬉しいので、これからもそんな姿を俺に見せてくれよ!」

りんたろー。「ファンはファミリーだと思っています。俺らは走れるところまで走るので、ファミリーたちは自由な推し方で推してくれると嬉しいです。ライブに来てくれてもネットで見てくれても嬉しいですし、それが俺らの勇気になるので! 」

 

今回、ファンと束の間の楽しい時間を過ごしたEXIT。12月25日(水)には、自身初のDVD『EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げ JAPANツアー 光×光それ即ち音になりけり~おそくなってんじゃん~ ☆控えめに言ってパリピ全員に届くようにアチャーな値段でhere we go☆』が発売予定です。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事:EXIT、初の全国ツアー完走「過去は過去として、2人で未来に向かっていきたい」【ラフマガ独占】

 

EXITファーストDVD
『EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げ JAPANツアー光×光それ即ち音になりけり~おそくなってんじゃん~
☆控えめに言ってパリピ全員に届くようにアチャーな値段でhere we go☆』

<発売>
12月25日(水)

<価格>
1,000円(税込)

<収録内容>
JAPANツアーの2019年9月27日(金)@東京 ルミネtheよしもと公演を収録。
特典映像には、JAPANツアー舞台裏のメイキングを収録予定。
【本編】
・漫才
・コント
・歌 など

<初回限定特典>
クリスマスカード

ご予約はよしもとネットショッピングモールから!
【芸人記事まとめ】

【関連記事】