11月3日(日)、しゅんしゅんクリニックP(以下、しゅんP)が自身のTwitterを更新。「いい女感が増していた」とコメントを添え投稿した、相席スタート・山﨑ケイの写真が反響を呼んでいます……!

関連記事:相席スタート山﨑、新バチェラーをイチコロに!「変態そうって思っています」

 

山﨑ケイ、「ちょうどいい女」から「いい女」に!?

今回しゅんPは「久しぶりにケイさんにお会いしたらいい女感が増していた。これはもう『ちょうどいい女』ではなく『この人がいい女』です」とコメントを添え、山﨑の不意打ちショットを公開。

巻き髪にメガネという、いつもの“山﨑スタイル”ではあるものの、女性らしい色のリップにゆるっと感のあるニットからは色っぽさが感じられるような……!?

これを見たファンからは「ケイさん綺麗ですね!憧れます」「最近ケイさんますます女性らしい」「ケイさん、綺麗になったね!」などと、山﨑を絶賛するコメントが殺到しました。

出典: @kbbyky

さらに山﨑自身もこの投稿を「よく見える角度たくさん探してくれてありがとな」とコメントを添えて引用リツイート。これに対し、山﨑のファンからも「山﨑さんはいい女じゃないです。最高にいい女性です。」「可愛いっ!!!すき!!!」「好きです!痩せました??」と、絶賛する声が相次ぎました。

山﨑といえば、著書の『ちょうどいいブスのススメ』(主婦の友社)がヒットしドラマ化するなど、“ちょうどいい女”としておなじみですが、もはや“ちょうどいい女”ではなく本物の“いい女”になってきているようです……。

関連記事:相席スタート・山﨑ケイ、ドラマで共演の“謎のイケメン”和田琢磨に「今までどこにいた?」

 

しゅんP&山﨑、仲良し京都デートが話題に

しゅんPと山﨑は以前、京都デートを楽しんだ様子をInstagramに投稿し話題に。八坂神社にお参りに行ったり、ランチを楽しんだりする様子をアップしました。2人の仲の良さは双方のファンにとってはおなじみのようで、「すんごいお似合い」「素敵なカップルみたいな感じですね」などのコメントが多数寄せられました。

関連記事:相席・ケイとしゅんPの“京都デート”が「大人カップルでお似合い!」と話題

 

女性ファンからはファッションやメイクなども注目を集めている山﨑。日に日に“いい女”度がアップしている山﨑に、今後も注目したいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】