11月1日(金)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。SNSに動画をアップするたび話題となるおばたのお兄さんは、今回も新作を撮影中だった様子。しかし思わぬサプライズゲストの登場に、いつもとは異なる意味で反響を呼んだようで……!?

関連記事:おばたのお兄さんの「効率的に」“ながら”筋トレを披露!ファンから共感の声も

 

おばたのお兄さん、まさかの姿で歌っている途中に…

今回投稿した動画の冒頭では、中国風のスイミングキャップを被り、バスルームでシャワーに打たれながら無表情で歌を披露するという、何ともシュールな光景を披露しています。しかし、途中で目が泳ぎ、笑顔になるおばたのお兄さん。「変な動画撮ってたら妻がちょうど帰ってきた」というコメント通り、どうやら思わぬタイミングで妻であるアナウンサー・山崎夕貴が帰宅し、撮影風景を見られてしまった様子。

夫の衝撃的な姿を見た山崎アナが、「いやー、何!」と叫び声をあげ、大笑いしながら「何してたの?」と尋ねる展開に、おばたのお兄さんも思わず照れ笑い。

そんな2人の姿に、「本当に仲良くて素敵なご夫婦ですねーー」「幸せ感じます」「もう、お二人がかわいすぎます」などとコメントが寄せられ、夫婦仲の良さに、ファンは和んだ様子でした。

■動画はコチラ

 

夫婦仲ありきの“傑作”!?

いつもSNS投稿に全力のおばたのお兄さんですが、以前には驚異の飛躍力を見せたショットに“合成写真”疑惑が浮上したことから、その撮影風景の動画を投稿。身体能力の高さと努力ゆえに成り立っていることを証明しました。

実はその動画を撮った舞台は妻との旅行先だった模様。撮影したのが山崎アナだとすれば、夫婦仲ありきの傑作だったと言えそうです……!

関連記事:おばたのお兄さん、“スゴ技写真”の合成疑われ「二度と口にするな」と最上級ショット披露

 

数々の投稿の裏には、実は妻が大きく関わっていた様子? SNSでも何かと話題を提供してくれるおばたのお兄さんの、次の投稿動画にも期待です!

関連記事:あべこうじ、妻・高橋愛と夫婦でとっておきの“おソロ”コスプレを披露!

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】