こんばんは。皆さんはハロウィンはどのように過ごしましたか?渋谷の街は毎年仮装した若者で大騒ぎですが、僕は少し苦手です。
それに365日ほぼ毎日コントでなんかしらの仮装をしてるので、別にいいかなと思ってしまいます。

これはなんのコントかも忘れてしまいました。多分、どこかの国の軍隊長です。
改めまして、毎日がハロウィン。無限大ホール番記者、サンシャイン坂田です。

今回で7回目。今回のテーマは
「抜き打ち!秋の無限大ファッションチェック」後編です!!

前回、素晴らしいファッションを披露してくれた無限大の皆さん。今回はどういったファッションで魅せてくれるのでしょう。早速いきましょう。

エントリーNo.14 スパイク松浦さん

女芸人界きってのファッションモンスター。僕ら常人では絶対に難しくて着れない派手なアイテムも松浦さんにとっちゃお茶の子さいさい。

ポイントは足元のピンクのルーズソックス。松浦さん曰く今、またルーズソックスがキテるそう。マジもんのお洒落ニスタです。

エントリーNo.15:スパイク小川さん

優勝候補筆頭。ハイパー鬼マッハお洒落可愛いファッション。もはや芸人の域ではありません。普通にファッション誌にもモデルとして載り、吉本坂の不動のセンター。

この手元なんて、もうレベル高すぎて測定不能です。
コンビ揃ってお洒落すぎる。

エントリーNo.16:オズワルド畠中

一旦、畠中で落ち着きましょう。
ボーダーに黒パン。なんでしょうこの安定感。地方の無印良品の店員さんのようです。
春夏秋冬関係ありません。365日ボーダーを着ています。

エントリーNo.17:しゃかりき光

今やインスタグラムで光ママとして大バズりしてる光。しかし、普段の光は根っからの九州男児。熊本ストリートスタイル。いかつすぎて格闘家のプライベートにしか見えません。RIZINに光ママで参戦して欲しいですね。

エントリーNo.18:サンシャイン坂田

ここで僕、サンシャイン坂田です。実は僕も下の名前が光で、相方の信清からは光と呼ばれてるので、楽屋であいつが光!と呼ぶと、僕としゃかりき光が両方振り向くんですよね。完全に余談でした。この薄手のラップコートあと10着欲しいぐらい最高に気に入っています。

エントリーNo.19:やさしいズタイ

タイも無限大随一のお洒落ニスタ。こんな花柄のパンツを履きこなせるのもこいつしかいません。古着屋で買ったと一度、真夏に着物を羽織ってた時は、100年後のファッション??と思いました。

エントリーNo.20:バビロンファルコン

ファルコンもシンプルなストリートスタイル。ファルコンのカッコよさはバッグを持たないんです。いつも財布とタバコだけポケットに入れる、ザ・漢スタイル。

そんな漢が最近取り入れたシルバーリング。愛の差し色。
覚悟というアクセサリー。ちょっと待ってください。これ優勝じゃないですか?

エントリーNo.21:トレンディエンジェルたかしさん

M-1チャンピオン。そして僕ら若手のスーパー兄さん。漫才の時のイメージしか無いか方は驚くでしょうが、プライベートのたかしさん、死ぬほどお洒落なんですよ。アイテムの一個一個がめちゃくちゃ良いやつで、普通にダウンタウンDXのファッションチェックでも上位にくる、スーパーセレブストリートスタイル。

エントリーNo.22:ネルソンズ和田まんじゅうさん

いつもの感じと違い、全身黒に統一した珍しいスタイル。普段の和田さんはもっとラフな感じなんですがなんの心境の変化なんでしょうか?
聞いてみたら、テーマは「出所」でした。

そして番外編。

エントリーNo.00:ZAZY

最近一緒にシェアハウスし始めたZAZYの家でのくつろぎスタイル。嘘みたいです。嘘みたいにずっと派手です。舞台衣装と変わらずずっと派手です。こないだ私服で羽織る着物を買ってました。タイと一緒です。

終了〜!!

さあ、抜き打ち!秋の無限大ファッションチェック!前編、後編と通して、映えある栄冠を手にしたのは、、、、

👑バビロン ファルコンです!!!!!👑

これはもう僕の独断と偏見で選ばせて貰いました。愛の差し色。これに敵うお洒落ってあるでしょうか?

まあ、そもそもお洒落って勝ち負けじゃないんですよね。好きな服を、好きなように着て、好きにファッションを楽しむ。それが一番なんだよ。だから、ほら。あなたも人目を気にせず、好きなように楽しみなよ。そんでさ、街に出ようぜ。せっかくの季節なんだからさ。

そう、ファルコンが言ってました。

おめでとう、ファルコン。愛しの奥さんと息子ちゃんと幸せに。

次回のファッションチェックは冬に開催します!お楽しみに!

【番記者・サンシャイン坂田の∞の青春!】