11月1日(金)、あべこうじがInstagramを更新。妻である歌手・高橋愛とのラブラブぶりが伺える“おソロ”コスプレを披露し、ファンから「可愛すぎる」との声が殺到しています……!

関連記事:南キャン山里&蒼井優に“先輩夫婦”あべこうじ&高橋愛がライブ会場でバッタリ「ハロプロの…」

 

あべ夫妻、“おソロ”仮装を披露!

出典: @abe_happy

今回あべは、「取組」と題して動画を投稿。なんとそこには、“力士”姿のあべ夫妻の姿が!

2人は空気で膨らませるタイプのコスチュームに身を包み、本物さながらの恰幅の良い体型に大変身! ハロウィンの仮装として、力士の髪型のカツラをかぶり、インパクト大な力士に夫婦仲良くなりきったようです。

動画では対面する2人が四股を踏み、塩をまく素振りをして、取組を開始します。しかし“ペチペチ”と突っ張りをしあう様子は何とも微笑ましく、ファンからは「癒される夫婦だわー」「かわいい夫婦」「可愛すぎる」などとコメントが寄せられました。

■投稿された動画はコチラ

 

夫妻のハロウィンの過ごし方は?

あべは自身のブログでも、夫婦のハロウィンの過ごし方を公開しています。

10月30日(水)に更新したブログでは、「ハロウィンイヴかまし 明日のハロウィンを前に あわてんぼうの仮装をかましたwww」と綴っているように、2人はハロウィン前日、友人らと共に食事をしながら仮装パーティを行なったようです。

その後更新されたブログでは、あべが大人気アニメ『名探偵コナン』のキャラクター・江戸川コナンに、高橋は同アニメのキャラクター・怪盗キッドのコスプレを楽しむ様子を披露。

さらに、「だからちゃん愛は ちゃんあべに コナンになれ と指令をくだしたんだwww」と明かしており、どうやら高橋プロデュースの仮装だった様子。しかし、高橋からは同アニメのキャラクター・毛利小五郎に似ていると指摘されたとのこと……。

その後、メガネを外し、ヒゲをつけ、蝶ネクタイからネクタイにチェンジし、ひじをついて眠って……と高橋から矢継ぎ早に指示が入り、あっという間にコナンから小五郎に! 即興とは思えない再現度の高さで、あべも「実写のオファー 待ってますwww」と自信満々にコメントしていました。

■ブログはコチラ

 

日頃からおしどり夫婦として注目を集めるあべ夫妻ですが、今年のハロウィンもしっかり満喫したようです。今後も仲睦まじい様子が見られることを期待したいですね!

あべこうじの 『おしゃべりさせていただきます。』年末スペシャル

日時:2019年12月12日(木) 開場20:00/開演20:15/終演21:45

場所:ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3丁目38−2 ルミネ2 7F)

出演者:あべこうじ/ゲストあり

料金:前売¥2,300/当日¥2,500(Yコード:999-050)

チケットはコチラ
【関連記事】