11月1日(金)、オール阪神・巨人のオール巨人(以下、巨人)がTwitterを更新。バラエティ番組『おかべろ』(関西テレビ)出演時の写真を公開し、その豪華なツーショットが話題となっています!

関連記事:オール阪神・巨人激賞!「ハイスクールマンザイ2019」全国680組の頂点が決定

 

ナイナイ岡村、ロンブー淳との豪華ショットを公開!

巨人は「あ! 昨日はおかべろの収録 楽しかったです!又見てください!」とコメントし、3枚の写真をアップ。ロンドンブーツ1号2号・田村淳、そしてナインティナイン・岡村隆史、それぞれとの豪華ツーショットを披露しました。

これらの写真は、岡村がMCを務める番組『おかべろ』の収録に、オール阪神・巨人としてゲストで参加したときに撮影されたもののよう。

岡村も大ベテランの巨人との2ショットに少し緊張している様子……!? ファンからも「岡村さんの緊張した顔は気のせいですかね…」とコメントが寄せられています。

また、同番組へのオール阪神・巨人のゲスト出演に、「番組楽しみにしております!」「おかべろ楽しみにしてます!」などと今から楽しみにしているファンの声も見られました。

豪華ゲストの“ここだけの話”が魅力の「おかべろ」

今回、巨人が出演したという『おかべろ』は、とある飲食店で、常連客の岡村と店主を担当する芸人が、ゲストの話を引き出していく……という設定の番組。

豪華ゲストが多数出演することも注目ポイントで、さらにはテレビ初公開の“ここだけの話”が披露されることも多く、放送後にはネットで話題となることもしばしば。

レジェンド漫才師の巨人は、岡村に何を語るのでしょうか!? 放送が今から待ち遠しいですね!

「おかべろ」(関西テレビ)

毎週土曜 午後2:27~2:57放送

公式サイト:『おかべろ』
【芸人記事まとめ】

【関連記事】