10月31日(木)、千鳥・ノブがInstagramを更新。相方・大悟の強烈な“一服”ショットを投稿したところ、ファンから1,000件にのぼるコメントが寄せられています……!

握り飯の味付けのクセがすごい⁉︎

ノブが投稿したのは、ロケ先での大悟の写真。

大悟は灰皿の脇に腰掛け一服していますが、タバコを持つ手を見ると……なんとそこにはおにぎりが! 余った指で器用におにぎりを口に運び、頬張る瞬間を捉えた1枚のようです。

この写真にノブは「ヤニで握り飯に味をつける男」とコメント。さらには「ヤニギリ、、、」「やにぎり、クセ風味」と、ユニークな食べ方に名前をつけて乗っかるファンまで現れました。

また、普段から愛煙家を公言している大悟ですが、このときの服装はなんと“たばこ”のロゴがプリントされたセットアップ。これにはファンも「服までタバコなんですね」「これは強烈」「服似合いすぎ!爆笑」と、大ウケだった模様。

実は今回の写真は、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のロケ企画『喫煙所探訪』の1コマ。投稿には、千鳥の単独ライブに出演するなど、普段から交流のあるモデル・佐藤栞里からも番組を観た感想が寄せられるなど、『テレビ千鳥』への注目は高まっている様子……!?

まだまだある、大悟の攻めすぎファッション!/

今回、たばこ柄のファッションに注目が集まった大悟ですが、以前には斬新すぎる“オープン乳首”ファッションを披露したことも! こちらも同じく、『テレビ千鳥』でのワンシーン。本気で似合う服を選ぶはずが、いつのまにか攻めたファッションを披露する展開に……!

関連記事:大悟の“オープン乳首”ファッションが斬新すぎ!「通報レベル」「パリコレ出て欲しい」

 

他にも、大悟の新キャラクターの開発に挑む『面白キャラ』シリーズをはじめ、オリジナル企画で注目を集める『テレビ千鳥』。ロケ企画では、大悟の一服をイジるのがお約束となりつつあります。

今回のおにぎりに続き、次はどんな“ヤニ飯”を見せてくれるのでしょうか……!? 今後の『テレビ千鳥』にも要注目です!

「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)

公式サイト:『テレビ千鳥』

【芸人記事まとめ】

【関連記事】