お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)から何ともハッピーなニュースが飛び込んできました!

生まれたばかりの次女をいとおしそうに胸に抱く写真とともに「本日、太田家の次女が産まれました! そして初めて出産に立ち会う事ができました!」と報告した太田。

「産まれた瞬間に緊張、喜び、感動、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、目から涙が吹き出しました! なによりも産んでくれた妻に感謝!!! 母子ともに健康です!!!!」と感動をそのままに綴っています。

その後、妻の近藤もInstagramで出産を報告し「本日、第二子となる女の子を出産しました。母子ともに健康です。大切な家族が増えて、より賑やかになった太田家をこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです」と幸せいっぱいのコメントを連名にて発表しています。

太田は2015年9月にモデル・近藤千尋と結婚。17年5月には第1子女児が誕生しました。
今年6月には第2子の妊娠を発表、「第一子の十愛を授かった時とは全く違う妊娠生活で戸惑う事も沢山ありますが、周りの皆様のご協力を頂きながら太田家で力を合わせてお腹の子を守り育てていけるように頑張ります!!」とハッピーなコメントを寄せていました。

先日ラフマガではジャンポケ斉藤の第1子が太田の第2子と同学年になるというミラクルをお伝えしましたが、一足先に太田家にかわいらしい女の子がやってきました!
同学年の子供を持つ親同士となる2人。パパトークが楽しみですね。

関連記事:【速報】【祝・第1子!】ジャンポケ斉藤がついにパパに!SNSで喜びの発表

太田さん、近藤さん、おめでとうございます!

【関連記事】