10月29日(火)、千鳥・ノブがInstagramを更新。同日より放送が開始されたバラエティー番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ・フジテレビ系)で共演する博多大吉とのツーショットを披露し、反響を呼んでいます!

関連記事:「昔のキムタクみたい」千鳥がドラクエコスプレ披露も“佐藤大悟”にツッコミ殺到!?

 

豪華ツーショットに反響!

今回ノブは「今日22時から関テレフジテレビで新番組華大千鳥のテッパンいただきます!やりますー!ゲストも豪華です!」とコメントを添え、大吉とのツーショットを投稿。写真にはビールを片手にリラックスした2人の姿が映っています。

これにはファンから「やっと来た!!録画もするよ」「絶対オモロイ!!」と、放送を今か今かと待ちわびる声が多数寄せられ、さらには「インスタライブかなんかで中継希望」と中継を待ちわびる声や、番組の内容にかけて「華大と千鳥が一緒の番組に出るだけでテッパン」なんてコメントも。その期待の高さから、2人の人気ぶりがうかがえます!

関連記事:千鳥ノブ、パリでのモデル風ショット!?披露に「綾部みたいなことすな」

 

番組では“テッパン”を紹介!豪華ゲストも

千鳥と博多華丸・大吉の2組が司会を務めるバラエティー番組『華大千鳥のテッパンいただきます!』は10月29日(火)よりスタート。番組の中では、ゲストが誰かに話したくなる“テッパン話”を披露します。

さらに初回放送では“打ち上げ”と題し、カラオケで歌手に歌を披露してもらう企画もありました。初回はDA PUMPが登場し、新曲を大吉とともにパフォーマンスする場面も。

今後も、普段は見られない特別なショットが拝めるかもしれませんね。

おなじみの千鳥のツッコミや、華丸大吉の“福岡愛”も炸裂していた今回。豪華な2組がどんな展開を繰り広げるのか、次週の放送にも期待です!

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

毎週火曜 午後10:00~10:54
カンテレ・フジテレビ系全国ネット

MC:博多華丸・大吉(博多華丸・博多大吉)、千鳥(大悟、ノブ)

【芸人まとめ】

【関連記事】