10月29日(火)、パンサー・尾形がInstagramを更新。1歳の愛娘との仲睦まじい様子をアップしたかと思いきや、なかなか思い通りにいかず…!? そのやり取りに対する妻の一言が、ファンの爆笑をさらったようです。

関連記事:パンサー・尾形の愛娘がイヤイヤ期に突入!? 悩めるパパに全国から応援殺到!

 

尾形、娘にチューを試みるも…

今回投稿された動画には、食事中の娘に顔を近づけ、チューしようとする尾形の姿が。尾形は何度も娘に近づこうと繰り返しますが、その度に「いやー!」と大きな声で拒絶されています。

尾形はしょんぼりとした表情を浮かべ、その姿を見たファンからは「パパ悲しいですよね」「お父さん嫌いが始まったか…ファイトです尾形さん。」と同情とも共感ともとれる声が。

さらに動画には、しきりにチューしようとする尾形に対し、妻が本気のトーンで一言「やめなよ」と注意する場面も。このドライな対応に「奥さん面白いwww」「やめなよ。がウケる」と、ファンの間で意外な盛り上がりを見せました。

■妻の「やめなよ」が話題に!尾形パパ必死のチュー動画はコチラ!

 

イヤイヤ期はまだ終わらない様子?

尾形といえば、普段から娘とのやりとりをInstagramに投稿し、度々話題になることも。

先日は、ついに娘が“イヤイヤ期”に突入したようで、尾形が「みなさんはどうやって乗り越えましたか!! 」と呼びかけたところ、多くのパパ・ママからアドバイスが寄せられ、コメント欄がまさかの“子育て掲示板”状態となりました。

関連記事:パンサー・尾形の愛娘がイヤイヤ期に突入!? 悩めるパパに全国から応援殺到!

 

尾形パパの奮闘はまだまだ続く模様……!? これからもその微笑ましい(?)尾形家の様子を見守りましょう!

【関連記事】