10月29日(火)、“iPhone芸人”としてお馴染みのかじがや卓哉が自身のInstagramを更新。10月30日(水)に発売し現在話題沸騰中の『AirPods Pro』のレビューを投稿しました。

関連記事:勝因は和牛・川西のアドバイス!? 「シャープPR-1グランプリ」優勝はひめころん

 

iPhone芸人かじがや、一足先に「AirPods Pro」を体験!

出典: @kajigaya

バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日)の「iPhone使いこなせない芸人」の回に登場し、その名の通りiPhoneを“使いこなせない”芸人に手取り足取り使い方を教えるなど“iPhone芸人”として知られるかじがや。

ガジェット好きにも一目置かれる存在で、その豊富な知識量を生かして書籍も出版。さらにYouTubeでも最新デバイスのレビューなどを行ない、定期的に動画を更新しています。

関連記事:「アメトーーク!」ラップ大好き芸人・アントニーの質問にファン「問題難し過ぎ」

 

そして今回は、10月30日(水)に発売したばかりの『AirPods Pro』のレビューを投稿。

「AirPods Proを一足先に体験してきました!」と、発売前日にいち早く感想を綴りました。

商品の性能はもちろん、実際に使用してみて感じたメリットにも触れ、「ノイズキャンセリングは1秒間に200回のノイズ除去をしていると聞いたが想像以上!音楽に没頭できる!」と性能を絶賛。

続けて「しかも車内アナウンス等を聞きたいときは外部音取り込みモードでハッキリ聞こえる!フィット感抜群なのと耐汗耐水になったので運動中も安心!」と、進化したポイントをわかりやすく紹介しました。

関連記事:麒麟・川島、新型iPhoneに苦戦?ブラマヨ・小杉の“珍ショット”公開で反響

 

YouTubeで超最速レビューを公開!

さらに、かじがやは自身のYouTubeチャンネルでもレビューをお届け。「超最速レビュー」として、20分に渡り詳細を語っています。

動画では箱の開封からはじまり、各部品を説明したのち、使用方法を細かく解説。かじがやいわく、「以前からAirPodsを持っている人 持っていない人にもかなりオススメ!」とのことで、様々な製品に精通しているかじがやの目から見ても、かなり優れた商品のよう。

ファンからは「アップルのAirPodsProの発表より、かじがやさんの超最速レビューの方がビックリしました!笑」「めっちゃめっちゃわかり易く興味が湧いてくる説明!!」「1番わかりやすいレビュー」などの称賛コメントが殺到し、信頼度の高さがうかがえます。

かじがやのAirPods Pro「超最速レビュー」動画はコチラ!

 

“iPhone芸人”としてますます活躍の幅を広げるかじがや。その丁寧でわかりやすいレビューも好評を得ています。今後、新しいデバイスを購入する際にはぜひ、かじがやのレビューを参考にしてみては?

【関連記事】