この度、今飛ぶ鳥を落とす勢いの芸人”千鳥”の新番組「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」がAmazon Prime Videoにて11月29日より独占配信されることが決定したというニュースが届きました!

大悟がTV局を立ち上げたらしい…

「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」は、もっと日本を幸せにしたい!そんな大義のもと、千鳥・大悟が立ち上げた仮想のオリジナルTV局。
大悟の頭の中を具現化した、ここだけでしか見られないTV番組です!

日本が輝いていたバブル絶頂期頃に登場した数々のトレンディードラマ。
今の時代も当時のようにハッピーにしたい!と本格派トレンディードラマを大悟自らがプロデュース、出演までするとのこと!
ほかにもミニシアター風ドキュメンタリーや、奇抜なロケ企画などなど、今大悟が一番面白いと思うコンテンツを具現化。
豪華ゲストも登場して番組を彩るとあって、否が応でも期待は高まります……!
果たしてノブはそれにどう反応するのか、こちらも見ものです。

「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」、初回11月29日(金)には3話公開。以降毎週1話ずつ、全10回配信されます。
ご期待ください!

番組概要

千鳥のニッポンハッピーチャンネル

配信メディア:Amazon Prime Video
配信日:11月29日(金)開始

※初回3話配信、以後毎週金曜日1話ずつ配信 全10話

【関連記事】