10月27日(日)、宮川大輔が自身のInstagramを更新。イベントでのゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)のオフショットを投稿するも、鏡にある人が映り込んでしまっていたようで……そのシュールな様子に多くのコメントが寄せられています!

“DJゆりやん”登場も、ファンが注目したのは…!?

出典: @miyagawadai

今回宮川は、10月26日(土)、27日(日)に万博記念公園・お祭り広場にて行なわれた『JAPAN FESTIVAL COLLECTION IN OSAKA~祭りの祭り~』で共演したゆりやんのオフショットを投稿。

「#DJゆりあんレトリィバァ」とハッシュタグをつけ、青色の全身タイツに、フリルがついた緑色のジャケットという、ド派手なファッションに身を包んだゆりやんの姿を公開しました。

普段のコミカルな印象とは打って変わって(!?)、ヘッドフォンを装着しクールに決めるゆりやんに、「ゆりやんツボです」「ゆりやんきゃわ」「楽しそう」などとファンからコメントが。

一方、鏡に映っている“ある人物”に気づいてしまった人もいるようで……。

写真をよく見てみると、なんとそこには鏡越しにニヤつくジャルジャル・福徳秀介の姿が! 「鏡越しの福徳さん…笑」「ゆりやんの後ろの鏡に……福徳」「潜むジャルジャル」などと、思わず笑ってしまう人が続出したようです。

関連記事:ジャル福徳、目覚める!? 意味深ツイートにファン困惑「どういうメッセージ性?」

 

“鋼メンタル”は健在!水着姿にまさかのブーイング?

今回クールな(?)姿を披露したゆりやんは、現在開催中の『アポロアマチュアナイトジャパン2019』にも出演。10月11日(金)に行なわれた東京予選には、アメリカ国旗があしらわれた水着で登場し、ポールダンスを披露したところ、なんとブーイングが巻き起こる展開に……!

終いには大会のルールに基づき退場処分となってしまいましたが、持ち前のメンタルで圧巻のパフォーマンスを披露し、会場の笑いをかっさらいました。

関連記事:ゆりやんが“あの”水着で大暴れ!「アポロアマチュアナイトジャパン2019」東京予選2日目

 

物怖じしない姿勢で、最高のパフォーマンスを見せてくれるゆりやん。これからも私たちの度肝を抜く笑いを届けてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】