10月25日(金)、見取り図・リリーが自身のInstagramを更新。姪っ子と仲良くなろうと必死なリリーの姿に、ファンからは「キュンキュンした」などの声が集まっています!

関連記事:見取り図・リリーがホストに!? 甘い言葉炸裂でファンから「貢がせてください」の声

 

リリーの“パパ風”ショットにほっこり

出典: @mtrzlily

今回、リリーは姪っ子とのツーショットを投稿。「8時間経って一回だけ抱っこできた。ずっと変質者を見る目だった。それでもおじさんは良いんだよ。」と人見知りをする姪っ子に“おじさん”としての苦労(?)を語りつつも、仲睦まじい様子を披露しました。

この投稿に対し、ファンからは「リリーさんが姪っ子さんに癒されるように私もリリーさんの姿にすごく癒されました」「リリーさん優しいお顔になってる」「子どもを見る目の優しさ〜」「キュンとくる♡」などのコメントが殺到!

さらに「リリーさんかっこいい」「私のおじさんになって欲しい!」などの声も多く寄せられ、姪っ子を抱っこする姿は少々ぎこちないものの、優しい眼差しを向ける“パパ感”溢れるリリーの表情にほっこりする人が続出したようです。

ココリコ遠藤、ノンスタ石田ら“イクメン芸人”が話題に

今回の投稿から、将来いいパパになりそうな様子がうかがえるリリー。いいパパと言えば、子どものほっこりショットをSNSで公開している“イクメン芸人”が話題を呼んでいます。

最近ではココリコ・遠藤章造が、色違いの服を着た子どもたちと手をつないだ背中越しのショットをInstagramで公開し、「親父の背中!かっこいい」「良いパパかー!」など、そのイクメンぶりに多くの反響が寄せられました。

関連記事:ココリコ遠藤、良いパパぶりが話題!よしもと芸人にイクメンブーム訪れる!?

 

他にもNON STYLE・石田明、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、ジャングルポケット・太田博久なども“イクメン芸人”として知られ、日々のSNS投稿が注目を集めています。

イクメン芸人たちの子煩悩な一面は見ていて癒されますね。これからも、子どもとのほっこりショットに期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】