10月29日(火)、吉本新喜劇俳優・石田靖がInstagramを更新。「Instagramのストーリーにハロウィン用のシステムが…」と投稿された動画が、「怖すぎる」と反響を呼んでいます!

関連記事:ゆにばーす・はら、“ハロウィン詐欺メイク”が「完成度高すぎ」!メイク術知りたがるファン続出

 

石田の動画に「トラウマになりまっせ」

出典: @yasulog

3人の子どものパパである石田は、「#今までは鬼から電話」とハッシュタグで綴っており、今回は新たな方法で子どもの“しつけ”に挑んだ模様。「チビ達が言うこと聞くように保存しときます」とコメントし、Instagramの「ストーリーズ」機能で作成したという恐怖動画を公開しました。

動画中ではゾンビに扮した石田が登場し、「いやいやする子は誰だ~」「寝ない子は誰だ~」「お父さんお母さんの言うことを聞け~」と、子どもたちに向けてメッセージを発信しています……!

この投稿に対し、「びっくりした!」「怖〜っ一発で言うこと聞きますね」「トラウマになりまっせ」と、怖がるファンが続出!

しかし一方で、「さっそく娘に見せたらソッコー言うことききました」「コレ使ってみます!! ありがとうございます」「チビーズ用に即保存しました」と、子どもを持つファンたちにはある意味好評(?)のようでした。

■投稿された動画はコチラ

 

かまいたち濱家は“おしゃれパパ”!?

石田をはじめ、パパとしても日々奮闘しているよしもと芸人たち。

先日には、かまいたち・濱家隆一が代官山でのおしゃれな(?)親子ショットを披露しています。「私服センスなし芸人」として話題になっていた濱家でしたが、都会での“キメショット”はファンの注目の的となったようです。

関連記事:かまいたち濱家、“おしゃれパパ姿”で「私服センスなし」の汚名返上…!?

 

吉本新喜劇で笑いを届ける石田。今回まさかの恐怖映像を公開したものの、普段は笑顔あふれる家庭でいいパパぶりを披露していることでしょう! 今回の動画で、果たして子どもたちへの“しつけ”は上手くいったのでしょうか……!?

【関連記事】