10月28日(月)、NON STYLE・石田明がTwitterを更新。「現実を知りました」と何やら深刻な様子で写真を投稿したものの、ファンの注目は思わぬところに集まったようで……?

石田、“現実”を知るもファンの注目はまさかの…!?

出典: @gakuishida

石田は「嫁さんが買ってきてくれたシャンプーで現実を知りました」とTwitterに写真を投稿。

そこには、石田がアンバサダーを務める知育玩具『アンパンマン くみたてDIYシリーズ』のキャラクターでもあるアンパンマンのグッズと並んで、「40才からの」と表記された“ニオイ対策”用のシャンプーが……。

この投稿に「あっ!察し…」「ニオイまでスッキリ!! (というシャンプーの表記)にはふっと笑えました笑」などとシャンプーに反応する声が寄せられた一方、ファンの注目は「嫁さんが買ってきてくれた」という言葉に集まった様子!?

「奥様優しい」「愛されてますね~」「本人には何も言わずに、そっとコレを買って来てくれる奥様の優しさ」などと、夫婦仲に着目するファンが多く、中には「知ったのは奥様の愛の深さですよね?」なんてコメントも。

ショックを受けた様子の石田に反して、ファンには思いがけない“現実”が見えていたようです。

関連記事:ノンスタ石田、おもちゃに夢中な娘たちに「父ちゃんおるから!」

 

ファン公認(?)のおしどり夫婦!

今回の投稿へのコメントからも明らかなように、石田夫妻の仲の良さはファンの間では周知の事実のよう。

先日も、石田は自身のInstagramで結婚7周年を報告し、「「結婚した時より今の方が余裕で仲良いよね」という結論に至りました」と、妻とのツーショットを公開しました。

この投稿には4万人以上からの「いいね」と、「おめでとうございます!」「いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね」などの祝福の声が多数寄せられ、ファンの注目を集めた様子。

関連記事:ノンスタ石田の“結婚7周年”報告に4万いいね!「今の方が余裕で仲良いい」

 

今回、そんな石田夫妻の仲の良さが意外なところで披露されました。来年40歳を迎える石田ですが、今後も夫婦二人三脚で、活躍し続けてほしいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】