10月28日(月)、クロスバー直撃・渡邊がInstagramを更新。メンタリスト・DaiGoになりきり、「モチベーションを上げる方法教えます」と動画を投稿したところ、ファンから大きな反響を呼んでいます……!

“メンタイコリスト Nabego”にファン爆笑

出典: @nabe2000

渡邊は「メンタイコリスト Nabego」として、最近ではYouTubeでの活躍も目覚ましいDaiGoになりきった自身の動画を投稿。

「まずは本家をご覧になって(動画を)見てください」と前置きしつつ、DaiGo特有の話し方を真似し、本人さながらの語りを披露します。

出典: @nabe2000

しかし、“モチベーションを上げる方法”として渡邊が提案したのは、まさかの「餅ベーコンを食べる」というもの……! 「餅ベーコンは腹持ちが良い」「餅ベーコンを作るためのモチベーションを上げるには……」と、“餅ベーコン”について早口で語っていきます。

この投稿に対し、「何言ってんのかわかんないのに最後まで見続けてしまった」「噛みまくり過ぎて8割何言ってるかわかんないけどめっちゃ笑いました」などとコメントが寄せられ、ファンの笑いを誘った様子。

さらに、「もちベーコン食べたいなぁ」「明日のお昼はお餅とベーコンでモチベーションUPといきます」などと、食欲を掻き立てられてしまった人も少なくなかったようでした。

■投稿された動画はコチラ

 

渡邊、新たな路線を開拓!?

実は渡邊、先日には自身の個展『なべ鍋ナ~ベ展』を開催するなど、創作活動にも意欲的。もともと趣味で絵や映像制作に取り組んでいたところ、個展を開く運びとなったようで、衹園・木﨑ら人気芸人を起用したオリジナルグッズも話題を呼びました。

関連記事:衹園木﨑、知らぬ間に“お尻”を悪用される!? クロスバー渡邊のお返しに驚き

 

ファンの笑いを生んだ今回の動画には「(DaiGoに)似てる」とのコメントも。今後は“メンタイコリスト”として(?)新たな路線を開拓する予感……!?

【関連記事】