10月28日(月)、かまいたち・濱家がInstagramを更新。代官山での“おしゃれパパ姿”を披露すると、やはりファンの目線は濱家のファッションに集まったようで……?

関連記事:かまいたち濱家、私服センスをファンからもイジられ…?「濱さんと言えばぐっちっち」

 

濱家、代官山でイクメンぶりを披露

出典: @hamaitachi

濱家は、オープンエアのテラスでの子どもとのツーショットを投稿。場所は代官山の服屋のカフェスペースのようで、天気もよく、見るからに気持ちよさそう。ランチの帰りということで、「#ゆったりした時間て大切」と綴り、のんびりと過ごした様子です。

しかし、本人は「#上新庄出身のタコ芸人が」と、この状況に気後れしているよう。「#代官山は道ゆく人みなオシャレ」「#品が溢れ出てる」「#さすが代官山」とのハッシュタグをつけ、代官山でキメショットを撮ったことが照れくさいのか、「#やかましわ」「#東京すな」「#1人でおっきい声出してる人なんかいない」と一人ツッコミをしていました。

この投稿にファンからは「ええパパですね」「イクメン」「前世で何してたら濱家さんの娘になれましたか」など、“パパ”としての一面を称賛する声が集まった一方、「シャレオツですね」「おしゃれになってる!」と、濱家のファッションをイジる(!?)コメントも寄せられていました。

関連記事:かまいたち濱家、愛娘を“高い高い”する姿が「ナイスパパ」「素敵すぎ!」と話題に

 

「私服センスなし芸人」から脱却?

以前放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では「私服センスなし芸人」に選ばれてしまった濱家。今回も「なぜロンハーでは私服ダサいの一位になったんですか?やっぱりその方が美味しいからですか?」などとファンからツッコまれていました。

関連記事:かまいたち濱家、ロンハー“私服センスなし”で落胆…新コーデ披露もツッコミ殺到!?

 

「私服センスなし芸人」と言われていた濱家ですが、今回の親子ショットで、センスが磨かれたことを証明した様子!? はたして“おしゃれパパ”としての地位を確立できるのでしょうか……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】