10月23日(水)、新豊洲Brilliaランニングスタジアムにて、スポーツファッションブランド『オニツカタイガー』の2020年春夏ランウェイショーが行なわれ、ブランドアンバサダーを務める渡辺直美が出席しました。

出典: オニツカタイガー

今回、クリエイティブディレクターのアンドレア・ポンピリオが手がけた最新コレクションの中から、メンズ、ウィメンズ合わせて新作42ルックが登場しました。

競技用トラックをダイナミックに使用したランウェイショーは、マーチングバンドの演奏と共に、斬新なパフォーマンスで幕開け。第一線で活躍するアスリートを起用し、様々なアクロバットを組み合わせたトリッキングというスポーツなどが披露されました。

直美、ついに念願の“Matt化”!?

トレードマークの三つ編みと、シックなトーンに抑えながらもトレンドの蛍光色を取り入れたファッションで個性全開なスタイルを披露した直美。会場に居合わせたタレント・kemioやMatt、小嶋陽菜や、女優・剛力彩芽らと談笑しながらも、ショーが始まると真剣な表情で食い入るように最新コレクションをチェックしていました。

直美は、自身のInstagramに「超バキバキカッコ良きショーでした」と興奮冷めやらぬ様子でショー当日の様子を投稿。

Mattとのツーショットも披露し、「念願のmatt加工も私からお願いして、して頂いたよ。そして、mattくん生ご本人の肌が綺麗過ぎて見惚れてしまいました」と芸能界でもはやブームと化している(!?)“Matt加工”を楽しんだようです。

この様子に、ファンからは「matt加工かわいい」「matt加工、すごい!!」「ツーショットいいね~♡」などと反響が寄せられ、Matt本人からも「直美様もお肌最強でした♡また会えて嬉しかったです」とコメントが。直美も「ありがとうだよ♡またね」と返信するなど、2人の仲の良さがうかがえるやり取りを見せました。

■投稿された画像はコチラ

 

さらに、ショー当日に32歳の誕生日を迎えた直美。ケーキで誕生日を祝ってもらったようで、「肺活量の低下により、ロウソク消えず微妙な空気が流れている動画も載せておきますw」とコメントを添えつつも、「ありがとうございました」と思わぬサプライズへの感謝を綴っていました。

関連記事:渡辺直美、32歳の誕生日に10年前の激レア写真を公開!芸能人からも続々祝福が

 

ファッショニスタとしても多方面から注目を集め、芸人の枠を超えた活躍ぶりを見せる直美。今後の活動からますます目が離せませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】