10月24日(木)、ルミネtheよしもと公式アカウントがInstagramを更新。全裸に見えるポーズネタでおなじみの、とにかく明るい安村(以下、安村)のある“冬支度”がとらえられたようです……。

関連記事:とにかく明るい安村、即興で全裸ポーズ!今年一番のネタは…!?

 

安村、ガッツリ穿いてます!

投稿では、ルミネtheよしもとの楽屋で、肌着姿の安村がズボンを穿く様子を連続写真で紹介。「寒くなってきたのでガッツリ穿いてます。なので皆さん、安心してくださいね」と、安村の鉄板ネタ「安心してください、はいてますよ」というフレーズに絡めたコメントが添えられています。

神妙な顔つきでズボンに足を通していく安村ですが、3枚目では何かをやり遂げて一息ついたような表情……。ファンからは「「フゥ〜」やないねんw」と切れ味良いツッコミのコメントが!

また、黒のVネックの肌着姿には「安村さん、Vの開きがセクシーです!」と、意外な(?)セクシーキャラに注目する声も寄せられました。

さや香石井「ギリギリ穿いてますよ」!?

一方先日、安村とは真逆の“ギリギリ”ショットを披露したのは、さや香・石井。『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC朝日放送テレビ)のロケ企画で、石井は“ワンショルダー式ビキニパンツ”を身につけた衝撃の姿を披露! Instagramで何度も裸のショットを披露していることからも、“石井=裸キャラ”が確立されつつあるのかも……⁉︎

関連記事:「ホンマに捕まらん?」さや香・石井の“ギリギリ”ショットにコメント殺到

 

パンイチ姿でブレイクした安村がセクシーさ(?)の片鱗を見せたり、石井がまさかの裸キャラで注目されたりと、芸人たちのキャラの模索は続いている模様。ギリギリを攻めても、最後には“安心”させてくれるネタに仕上げてくれるところはさすがですね……!

【関連記事】