アインシュタイン河井が10月23日(水)、自身のInstagramを更新。ゴールデンボンバー・樽美酒研二とのツーショットを投稿したのですが、初対面の2人には意外な共通点があったことが発覚しました。

関連記事:アインシュタイン河井、あいみょん「マリーゴールド」になりきる姿にファン悶絶

 

河井×樽美酒の意外な共通点とは?

河井の自撮りらしきアングルで撮られた写真に写るのは、肩を寄せ、カメラに向かって笑顔を見せる河井と樽美酒の2人。河井はコメントで、「1980年11月28日全く同じ日に生まれた二人。」と綴り、生年月日が全く同じという意外な共通点を明かします。この驚きの事実にファンも、「同級なんや!意外なお二人です〜(笑)」「全く一緒って凄いですね!」など、驚いた様子でした。

また、「初対面にも関わらず物凄く気さくにお話して下さいました!」と、初めて会った樽美酒に、人柄の良さを感じたという河井。たしかに仲睦まじげに写るツーショットからは、まさか初対面の2人だとは思えません。 これもやはり、同じ日に生まれた2人だからこそなのでしょうか……?

 

イケメン芸人河井、目指すはよしもとNo.1?

今年、よしもと芸人の中で最も男前・ブサイクな芸人を一般投票で決定する「よしもと男前ブサイクランキング」が4年ぶりに復活開催。イケメン芸人として度々挙げられる河井は「男前ランキング」への上位ランクインが期待されています。

一方、相方・稲田は、「ブサイクランキング」にて、2015年度には第6位、2014年度には第4位にランクインしており、まさに上位常連者。

4年の間に知名度をグンと伸ばしたアインシュタインだけに、コンビでの男前・ブサイクのダブルランクインが期待されます。

関連記事:【独占インタビュー】アイシュ稲田「ブサイク芸人」に自信!賞金で狙うものは?

 

また普段は白塗りの樽美酒ですが、テレビで素顔の一部を公開すると男前!と話題になり、実は素顔がイケメンとの噂も。2人の共通点は、生年月日だけでなくイケメンなところもある……かも?

2人の意外な共通点が発覚した今回のツーショット投稿。素顔でのツーショットも是非見てみたいですね!

【関連記事】