10月23日(水)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。同日に32歳の誕生日を迎えた直美が、10年前の自身の写真を投稿しました。コメント欄はお祝いの声で溢れかえっています!

祝・32歳!直美、10年前の写真を公開

今回、直美は「今日で32歳になりました 10年前の同じ10月、何してたかなと写真遡ったら、いいとも少女隊やってた 髪型w」と、当時放送されていたバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ)で同番組のアシスタント・いいとも少女隊を務めていた際の自身の写真をアップしました。

そこには金髪をポニーテールにし、細めの眉毛と濃いアイメイクを施した、面影はありながらもどこか初々しさの漂う直美の姿が。

「時の流れ早すぎてビックリ… 皆さま、沢山のメッセージありがとう 32歳も私らしく頑張ります」とファンへの感謝をつづりました。

この投稿に、「お誕生日おめでとうございます」「直美ちゃんにとって素敵な1年になりますように」「いつまでもかわならない素敵な女性でいてくださいっ!応援してます!」などとコメント欄にはお祝いメッセージが殺到。

また、名だたる芸能人からも祝福コメントが! 綾野剛やローラ、水原希子など日頃直美と親交のあるタレントからもメッセージが寄せられました。

吉本の先輩である千鳥・ノブも「なおみー!おめでとう!!」と祝福。これに直美は「ノブさーん♡ありがとうございます」と返答し、二人の仲の良さがうかがえるやり取りを見せました。

さらに10月24日(木)、直美はInstagramを更新。芸人仲間による誕生日会の様子を投稿しました。スパイク(松浦志穂、小川暖奈)、横澤夏子をはじめ、チョコレートプラネット・松尾駿やシソンヌ・じろうらが参加した様子。

直美によれば、なんとプレゼントは芸人仲間のサイン色紙だったそう!

「私は一緒に過ごせるだけでいいのだ。また1年みんな健康に過ごせますように」とコメントし、絆の深さをうかがわせました。

鉄板のビヨンセネタは健在!

おおよそ10年前に歌手・ビヨンセのモノマネで一躍大ブレイクを果たした直美。先日には、星野源がMCを務める音楽番組『おげんさんといっしょ』(NHK)に出演した際、“進化版ビヨンセ”を披露し大きな反響を呼びました。

関連記事:星野源撮影の“進化版ビヨンセ”にコメント殺到!直美「ビヨ、ウレシカタ!」

 

最近ではお笑いだけでなく、ファッションやライフスタイルなどでも注目を集めています。32歳を迎えた直美のさらなる飛躍に、今後も期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】