10月21日(月)、アキナ・山名がInstagramを更新。坊主姿でおなじみだった彼が、とうとう“ツルツル”ヘア(!?)を披露し、大きな反響を呼んでいます!

関連記事:アキナ山名、“ある忠告”を無視した結果… 「完璧にスベってますね」

 

山名のスキンヘッドが綺麗すぎて…!?

山名は、自身の頭部のアップ写真を投稿。坊主姿でおなじみの彼が、とうとうスキンヘッドにしたようです。本人のコメントには、「もう、失うものはない。走り出せ。何かを手放さなければ新しい何かを掴めない 今あなたが握っているものは本当に必要なのかい」と意味深な言葉が。

山名のあまりに綺麗なスキンヘッドに、ファンからは「つるつる~触りたいです」「まぶしい…」「さすさすしたい♡」などのコメントが殺到!

また、「どこいこで、スキンヘッドあかんって言ってなかった??」「やすともで許可おりんとか言ってませんでした?!」など、先輩・海原やすよともこのお買い物バラエティ番組『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)でマネージャーの許可が下りていなかったことを心配する声も。そして、それを知っているファンからは「ついに!?」「ついにですね!!」「とうとう、この日が」との声が寄せられていました。

山名、個性的な髪型はお手のもの?

山名といえば、以前にはアーティスティックすぎる髪型を披露したことでも話題に。芸術的な(?)髪型を見たファンからは、漫画『ワンピース』のゴムゴムの実に見えるとのツッコミコメントが集まるなど、注目を集めました。

関連記事:「ゴムゴムの実」…!? アキナ・山名、アートなヘアスタイル公開でコメント殺到

 

今回披露したスキンヘッドまでくると、もはやニューヘアのハードルは高まるばかり……!? 次はどんな髪型を見せてくれるのか、楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】