こんばんは。皆さんは季節の変わり目を何で感じますか?僕はコンビニの缶ビールの新商品です。おススメは2019冬限定の金麦の新ネタ「金麦 濃いめのひととき」
本当に素敵な、濃いめのひとときを味わえます。
無限大ホール番記者、サンシャイン坂田です。

今回で6回目。今回のテーマは
「抜き打ち!秋の無限大ファッションチェック」です。

前回は無限大芸人の「写真の時のポーズ」をテーマに顔まわりをピックアップしてお送りしましたが、今回はもう全体像。ファッション。最近、秋の涼しさで重ね着が出来ることにより、よりファッションへの情熱。無限大芸人のファッションパッションを感じることでしょう。

芸能界のファッションチェックといったらピーコさんですが、僕は最近おすぎさんに似てると言われるので、もはや三つ子の気持ちで、お洒落でもなんでもない僕ですが、チェックさせていただきます。
さあ、「抜き打ち!秋の無限大ファッションチェック」、スタートです!

エントリーNo.1:ランパンプス寺内

びっくりするぐらいスタンダードシンプルファッション。白シャツに黒パン。
ザ・基準点。パーフェクトトップバッター。

エントリーNo.2:ウォンバット柳瀬

これまたパーカーに黒パンとシンプルですがが、このビビットな紫のパーカーというセンス。金髪も相まって凄く良いですね。なにより笑顔。笑顔が1番の差し色。

エントリーNo.3:キンボシ有宗

一年中この格好してる。暑かったら上のカーディガンを脱いで、寒かったら着てる。常に茶色のシャツ。大地と繋がってることを忘れない為。そういう信念でしょうか?

エントリーNo.4:ネイチャーバーガー笹本

楽屋でみんなにダサいとイジられていますが、僕は好きです。この難しい同色の上下を、堂々と着こなしています。見てください笹本の心臓を。CHAPELです。
CHANELじゃありません。CHAPELです。
NじゃなくP。ペイチャーパーカー笹本。

エントリーNo.5:ウォンバット水谷

シンプルなグレーのパーカーに、迷彩のハーフパンツ。とにかく、ちゃんと水谷がハーフパンツを履いてくれてることが嬉しかったです。なんなんでしょうこの感情。なんか嬉しくないですか?

エントリーNo.6:世間知らズ椎木

シンプルなグレーのパーカーに、迷彩のブルゾン。水谷と椎木。下が迷彩か、上が迷彩か。2人共、戦場から帰ってきたのでしょうか。

「迷彩ファッション、下から着るか?上から着るか?」

映画化して欲しいですね。

エントリーNo.7:世間知らズ西田

流石のファッショニスタ。ポーズから決まっています。見るたびにいつも洋服が違う、若手女芸人界きってのお洒落娘。この日髪型をボブに変えて、キュート&ポップに色気が加速しています。

そんなことより、後ろの椎木が怖いです。いつのまにか迷彩を脱いでいます。椅子に取り憑かれてるんでしょうか。

エントリーNo.8:ラフレクランきょん

無限大随一のゆるポップファッション。黒で全身を統一していますが、カフェオレじゃなくブラックコーヒー。この細かいこだわり。お洒落の為にブラックコーヒーにする気概。そしてオレンジのストローの差し色。ストローの差し色という概念、あなたにはありますか??

エントリーNo.9:侍スライス門田

金髪リーゼントに薄い淡いピンクのスカジャン。こんな可愛いスカジャンを着こなすとは。相当な上級者です。今、日本一スカジャンが似合う芸人だと思います。

エントリーNo.10:バニラボックス柏木

こんなにもクールでニヒルな顔立ちで、笑った顔が反町隆史というポテンシャルなのに、無限大の若手きってのダサいファッションの柏木。下のこれはジーンズ?スパッツ?2000回洗濯してるんでしょうか?白のロンTをまくし上げるスタイルは、我らが若手のパパ、山田ナビスコさんを師事しているからでしょう。

エントリーNo.11:カラタチ前田

全身黒に統一し、大好きなけやき坂のパーカー。好きな服を着るのが何よりのお洒落。ポーズも決まってますね。世界で一番優しい壁ドンです。足元は赤でハズしてるのがクール。少し気になるのは先端の黒すぎるシミです。宇宙より黒いです。

エントリーNo.12:9番街レトロ中村

スタイル抜群、服は何でも似合う最高の体型。黒で統一し、足元は白のスタンスミス。いいですね。
しかし終始なんなんすか?この写真一体なんに使うんすか!?と牙丸出しでした。

エントリーNo.13:ダイタク大さん

ゆるりとしたカジュアルコーデ。自然体が一番お洒落でしょ?そんなメッセージを感じます。もちろんスマホで観てるのは競艇のレース。カジュアルコーデに、ピンポイントで危ない漢の狂気が光ります。
そしてここで

👑エントリーNo.0:サカイスト デンペーさん👑

なんとたまたま福岡からライブで来られていて出会えた、
「オシャレが止まらねー!」
元祖無限大のオシャレ番長。
1枚くださいと言うと、やだよもう若手のみんな撮れよと言うが、すぐにこのポーズ。
流石レジェンド。
オシャレが今もなお止まってない。

さあ、この「抜き打ち!秋の無限大ファッションチェック」ですが、ちょっと大人数撮り過ぎたため、今回は前編ということで、この辺で。

感動の後編は、次回!!
絶対お楽しみに!!!

【番記者・サンシャイン坂田の∞の青春!】