10月21日(月)、藤崎マーケット・トキがInstagramを更新。自身の“B’z”姿を披露し、絶妙なモノマネが話題となっています……!

関連記事:見取り図盛山、自身のモノマネ芸人出現⁉︎ 神クオリティに「俺より上手く歌うな」

 

藤崎マーケットがB’zに!?

トキは自身と相方・田崎、ギャロップ・林との3ショットをInstagramで披露。田崎がB’z・松本に、トキはサポートメンバー・バリーに、林は同じくサポートメンバー・シェーンに変身。素の顔が隠し切れない3人のモノマネ姿に、ファンは「なんか、独特笑」「バリーとシェーンと松本…….?www」と、シュールな仕上がりに笑いを抑えきれないようでした。

この日はブラックマヨネーズ・小杉のイベント『小杉-GYM』が開催。『小杉-GYM』はB’zファンである小杉が、ただB’zの歌を歌い続けるというイベントなのですが、いつもチケットは即完売してしまうほどの人気ぶりで、今回も小杉はB’z・稲葉になりきったようでした。

ファンコメントでは、「何年も観に行ってますが今年が1番トキさんリズムにノッてました」「愛が溢れておる~」「無表情のバリーさんほんまにおもろかったですよー」等、小杉率いるB’z軍団のパフォーマンスを満喫できた模様でした。

関連記事:ブラマヨ小杉、-32kgダイエットに成功!宮川大輔がツーショット公開も「毛根吸われてる」

 

チョコプラ長田はヒムロックになりきり

同じなりきりといえば、先日は、チョコレートプラネット・長田が氷室京介こと“ヒムロック”になりきり、話題に。ヒムロックに似せた髪型に黒のTシャツとジャケットをはおり、米津玄師の大ヒット曲『Lemon』を癖の強い歌い方で歌い上げ、ファンたちを爆笑させました。

この投稿には、あのイケメン俳優・竹内涼真からも「ヤバすぎでございます♡」「ご馳走さまです」とのコメントが届き、さらに大盛り上がりとなりました。

関連記事:竹内涼真もラブコール!チョコプラ長田のクセ強「Lemon」に「ご馳走さまです」

 

さらに10月20日(日)にはInstagramに新たなヒムロック動画を公開。ヒムロックでOfficial髭男dismの『Pretender』を歌う動画を公開し、再び盛り上がりをみせそうです。

実際のB’zと氷室は普段から交流がある様子。ぜひ小杉率いるB’z軍団と長田演じる氷室の豪華コラボも見てみたいですね……!

【関連記事】