10月18日(金)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。10月14日(月)放送の『おげんさんといっしょ』(NHK)で共演した星野源が撮影したという最新“ビヨンセ”ショットを公開し、大きな反響を呼んでいます!

直美、2019年版“ビヨンセ”を披露!

今回直美は「オゲンサンアンドファミリーノミナサマアリガトウダヨ ビヨ、ウレシカタ!」とコメントを添えて、星野とのツーショットなど全6枚の写真をアップ。そこには自身の鉄板ネタである歌手・ビヨンセに扮した直美の姿が。

実はこちら、『おげんさんといっしょ』での一幕。同番組は、架空の家族・おげんさん一家のお母さんである“おげんさん”に扮した星野が、一家とともにお届けする音楽番組で、渡辺はビヨンセのモノマネを披露しました。

写真にはビヨンセのアカウントタグをつけるなど、すっかり本人になりきった様子の渡辺。

この投稿に、「ヨナカニ、カゾクデシヌホド、ワロタョ!アリガトウ」「ビヨンセ&オゲンサン、サイコウデシタ」など、ファンからも“ビヨンセ風”のコメントが殺到しました。

さらに「ワタシノピンシャ photo by @iamgenhoshino」とつづっており、ソロ写真は星野の撮影であることが明らかに。

「おげんさんとなおみちゃんいっしょだ」「ゲンさんと仲良し羨ましいです」など、星野との共演を喜ぶコメントも多数寄せられました。

また、同番組で“お父さん”に扮する女優・高畑充希は、「ステキナメモリーヲ、アリガト!チチモ、アイタカッタヨ」とコメント。これに星野が「おとうさん今度はビヨと一緒にCrazy in Loveやりましょうね。」と応じるなど、コメント欄でも仲の良さがうかがえるやり取りを見せています。

そして星野が「またセッションしようね。」とコメントすると、渡辺は「セッションデキルヨウニヒビウタレンシュウシテル」と返答。今後の2人の再共演にも期待が高まりますね。

ビヨンセ誕生秘話を告白!

以前、カジサックことキングコング・梶原雄太のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』に出演した際には、ビヨンセの誕生秘話を明かした渡辺。当時持ちネタがなかったところ、ビヨンセ出演のミュージカル映画『ドリームガールズ』にハマったことがきっかけで生まれたネタだったことを明かしています。

関連記事:渡辺直美、「カジサックの部屋」でジャンポケ斉藤の元カノとコンビだった過去明かす!?

 

NYを拠点にワールドワイドに活躍する渡辺の、進化し続けるビヨンセモノマネに今後も注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】