10月16日(水)、NON STYLE・石田が自身のTwitterを更新。以前放送された『漫才夏祭り2019』(NHK総合、関西地域向け)で共演した芸人たちからサインをもらったことを報告しました。「一人をのぞきコンプリート!」とのことですが、唯一もらい損ねたその人物とは……?

相方・井上以外をコンプリート!?

出典: @gakuishida

「結構前の漫才番組で出演者全員にサインもらったー!」と綴り、石田が投稿した写真には、『漫才夏祭り2019』で共演したザ・ぼんち(ぼんちおさむ、里見まさと)をはじめとする、豪華メンバーの顔写真入りリストが。顔写真の横にはそれぞれのサインが書かれています。

そんななか、「一人をのぞきコンプリート!」という石田のコメントの通り、唯一サインが添えられていない芸人が……。なんとその人物とは、相方・井上!

これにはファンからも、「いや!相方!!!」「こんな所でのスルースキル www」「きれいに井上さんだけない(笑)」などとツッコミのコメントが殺到。さらに、「緊張して井上さんには貰えなかったの?」「相方は、一番好きだから貰い辛いんですよね♡」と、石田のコンビ愛(?)をイジる声も続出していました。

■投稿された写真はコチラ

 

コンビ愛!? 石田の井上イジリがとまらない

ほかにも、石田は日々相方・井上が気になって仕方がない様子……!

先日には、自身のTwitterに笑顔の井上の写真を投稿し、“井上が彼氏になる可能性”をファンに尋ねました。ファンからは「0」といったコメントのほか、「マイナス2000%」「-999999999999%ですね」なんて声も……。これだけイジることができるのは、相方との信頼関係があってこそなのかもしれません。

関連記事:ノンスタ井上、彼女ができる可能性ゼロ!? 世間の“リアル”にポジティブ芸人の心境は?

 

さらに、石田が最近始めたブログでは、なんと“ブログ漫才”というテーマで、井上との漫才を文字で披露しています。ブログ漫才のネタの中でも石田の井上イジりは健在のようです……!

これからどんなイジリがなされるのか!? 石田のブログも要チェックです!

NON STYLE・石田 オフィシャルブログ

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】