10月16日(水)、尼神インター・誠子がTwitterを更新。同日に放送された『リンカーン芸人大運動会』(TBS系列にて放送)での一幕を投稿しました。12回目の開催となった今回も、芸人の間でアツい戦いが繰り広げられた模様です……!

誠子VSはら!パンスト騎馬戦対決

出典: @seiko1204

同番組では、2013年まで放送された人気バラエティ番組『リンカーン』(TBS系列)に出演していたダウンタウン(浜田雅功、松本人志)をはじめ、ベテランから若手まで総勢54名の人気芸人が勢ぞろいし、大運動会を実施。誠子は「はらちゃんとパンスト騎馬戦したよ」と、Twitterにゆにばーす・はらと対戦する様子を投稿しました。

誠子とはらは、それぞれ男性芸人3人を騎馬に指名し、互いの被るパンスト(パンティストッキングの略称)を脱がせにかかる「パンスト脱がし騎馬戦」に参戦しました。はらは騎馬の先頭に浜田を指名するという大胆な采配! ガチンコ対決の瞬間を捉えた写真は臨場感に溢れ、現場の熱が伝わってきます。

ファンからは「見たよー誠子可愛かったぞ」「誠子ちゃん、髪切って可愛くなったし、ブルマ姿で余計可愛く見えました」と、パンストをかぶってもキュートな(?)誠子にあたたかいコメントが寄せられていました。

RGのリーチ・マイケル姿に「もうすでに面白い」

同日、レイザーラモンRGもInstagramを更新。RGは『ラグビーワールドカップ2019日本大会』日本代表のリーチ・マイケル選手に扮し、パンサー・向井とリレーで争いました。

ほとんどの芸人が体操着で運動会に挑むなか、RGはラグビー日本代表のユニフォームまで用意するこだわりぶり!

ファンからは「もうすでに面白い笑」「この写真だけでも面白い!」「画像だけでジワジワ来ます」など、RGのパンチのあるビジュアルに圧倒された様子のコメントが続出しました。

来年の参加候補!? 意外な運動神経を持つ“あの”若手芸人

多くの爆笑を生んだ『リンカーン芸人大運動会2019』。今回参加しなかった若手芸人にも、運動が得意な注目株がまだまだ控えています!

先日はジェラードン・かみちぃが、バスケットボールをプレイする動画をInstagramにアップ。ロングシュートを決め、華麗なステップを披露するなど、その運動神経の良さが話題となりました。

関連記事:ジェラードン・かみちぃのギャップがたまらない?バスケ動画にファン興奮「好き!惚れた!」

 

『リンカーン芸人大運動会』では、 “浜田に叩かれると売れる”というジンクスもあり、ブレイクを目指す若手芸人にとって登竜門となっているよう。

笑いと運動のセンスにあふれるかみちぃにも、来年はぜひ参加し活躍を見せてほしいですね……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】