10月15日(火)、アキナ・秋山賢太が自身のInstagramを更新。「アキナ結成7周年。」と相方・山名文和とのツーショットを披露し、ファンから祝福のコメントが続々と届いています!

アキナ結成7周年!お祝いの声が殺到

今回、秋山は「アキナ結成7周年。みなさん、コメントたくさんありがとうございます!今後もアキナ宜しくお願いします!」というコメントとともに、山名とのツーショットを披露。「#みなさんありがとう」とファンに感謝を伝えました。

この投稿に、「おめでとうございます」「これから、益々のご活躍を期待しております」「ラッキーセブン周年 最高の年にしてください!」などと祝福の声が殺到。

ほかにも「これからもずっとずーっと応援してます」「これからもアキナチルドレンで居させてください」など、今後のアキナの活躍を期待するコメントが多数寄せられました。

秋山と山名、結成7周年の今もラブラブ!?

さらに今回の投稿では、「ずっと今のまま仲良しでいてください!」「いつも仲良しでお互いの思いやり溢れるお二人が大好きです」などと2人の仲の良さに触れるファンも多く見られました。

これまでも2人のラブラブ(!?)っぷりはたびたび話題に。以前には、那覇空港でオリオンビールを楽しむ様子を“撮り合いっこ”し、お互いの写真をInstagramに投稿したところ、「仲良すぎ!」と大きな反響を呼びました。

関連記事:アキナ秋山&山名のイチャイチャ“撮り合いっこ”にファン悶絶「仲良すぎ!」

 

今回のサシ飲みでも秋山は「#良いお酒です」とコメントしており、2人は楽しい時間を過ごしたようです。

仲の良さが伝わる投稿に、癒されたファンも多かった様子。これからもそのコンビ仲を活かして、アキナらしい笑いを届けてほしいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】