10月15日(火)、EXIT・兼近大樹が自身のInstagramを更新。普段の“チャラ男”から一転、タレント・クリス松村のモノマネを披露し、まさかのクオリティに続々とコメントが寄せられました。

クリス兼近!? 「似すぎてて笑いと共に感動が生まれた」

今回、兼近はクリスに扮した自身の姿を公開しました。

実はこちら、10月15日(火)放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ)で披露したもので、番組では相方・りんたろー。が福岡ソフトバンクホークス・柳田悠岐選手に、兼近がクリスに変身。「クリス松村がソフトバンクの監督になったら」というテーマでネタを行ない、話題を呼びました。

短髪のソフトモヒカンに、ピンクのTシャツやストールといったファッションはもちろんのこと、番組では仕草や声のトーンに至るまで見事な再現っぷりを披露。「クリス松村改め、チャラくする村よ〜!」と持ち前のチャラさも忘れずに、クリスになりきったのでした。

この投稿に、ファンからは「え!本物かと思った」「完全にクリス松村」「似すぎてて笑いと共に感動が生まれた」などとコメントが殺到。あまりのクオリティの高さに「メイクの時間どんだけだったの?」「お母さんがクリスさん本人と見間違えてた」といった声も見られました。

兼近、あの芸人にもソックリ!?

今回、クリスに激似と話題になった兼近ですが、先日にはとろサーモン・村田秀亮とのツーショットが“似ている”と話題に。“双子説”が浮上するほどのソックリぶりを披露し、双方のファンから反響がありました。

関連記事:とろサーモン村田×EXIT兼近にまさかの“双子説”浮上!? 激似ショットが話題に

 

また、今回の投稿で、兼近は「#12月25日は」「#クリスマス村」「#やらせてもらうぜ?」とコメント。同日にはEXITの初ライブDVDの発売が予定されていますが、まだまだ新たな展開があるもよう……!? “クリスマス村”に要注目ですね!

EXITファーストDVD
『EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げ JAPANツアー光×光それ即ち音になりけり~おそくなってんじゃん~
☆控えめに言ってパリピ全員に届くようにアチャーな値段でhere we go☆』

出演:EXITほか
発売日:12月25日(水)
価格:1,000円(税込)

ご予約はよしもとネットショッピングモールから!

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】