10月10日(木)、ダイエット芸人・光美がInstagramを更新。トータル-33kgのダイエットに成功したという光美は、自身のダイエット過程をSNSで公開し、話題を集めてきました。この度、そんな光美が改めて披露した自身のビフォー・アフター写真が、ファンの反響を呼んでいます!

光美、-33kgのダイエットに成功!

光美は「3人の光美。」というコメントとともに、自身のダイエットビフォー・アフター写真を投稿。

「「変われない、お前みたいな根性ない奴が。」的な事を言われて腹立つだけで終わる??その先に行こうとしないから言われるんやでっっ!!!」と同じくダイエットに挑むファンに向かって激励の言葉を贈りました。

光美の衝撃の変化に、「写真見るとめっちゃくちゃ頑張ったんだなって言うのがすごく伝わってきます!!」「どこの女優さんですか?」「痩せたら、笑顔がとても可愛い。」など、ファンからは賞賛の声が。

光美は昨年、『あさパラ!』(読売テレビ)のダイエット企画に臨み、体重-24kgを達成。現在、トータルで-33キロのダイエットに成功し、この度ダイエット本『大丈夫!! 痩せるから!まじで!! – ダイエットの勝ち負けはメンタルで決まる -』(ヨシモトブックス)を発売することに。本には、たった3か月で体重85kgから24kgを落とし、その後1年以上もリバウンドせず50kg台をキープしている秘訣がつづられています。

ブラマヨ・小杉は-32kg達成もファンの注目は…!?

最近、同じくダイエットに成功し、話題となったのがブラックマヨネーズ・小杉。光美に並ぶ-32kgの減量に成功したそうで、宮川大輔がInstagramでその旨を報告したものの、ファンの注目を集めたのは衝撃的な2人のビジュアル。そのインパクトにファンからコメントが殺到しました。

関連記事:ブラマヨ小杉、-32kgダイエットに成功!宮川大輔がツーショット公開も「毛根吸われてる」

 

今回の投稿で、精神面でも変化があったことを告白した光美。SNSをはじめ、多方面での“ダイエット芸人”としての活躍に期待ですね。

『大丈夫!!! 痩せるから!! まじで!!! – ダイエットの勝ち負けはメンタルで決まる- 』(ヨシモトブックス)

発売日:10月26日(土)

ご予約はコチラ
【関連記事】