10月15日(火)、からし蓮根・伊織がInstagramを更新。マルセイユ・別府の誕生日プレゼントに、ネイビーズアフロ・はじりと共作の“オリジナルカレンダー”を贈ったそうで……!?

その日に撮った!? プレゼントに別府も感激!

伊織が投稿した写真には、カレンダーを手に笑顔を見せるはじりの姿が。実はこのカレンダー、9月に誕生日を迎えていた別府にプレゼントとして贈った2人のオリジナル作品(?)だそう。あわせてアップされた動画には、別府へサプライズでプレゼントを渡す瞬間がおさめられています。

まるでドッキリのごとく、伊織は別府のいる部屋に突入。「お誕生日おめでとうございます」とプレゼントを渡され、別府は突然のことに驚きを隠せない様子ですが、「ありがとう」と感謝を述べて袋から中身を取り出します。

そして、カレンダーの表紙の写真を見た瞬間、別府は爆笑。なんとカレンダーには、その日に撮影したという、伊織とはじりの写真がプリントされていたのです! 思いがけないサプライズに、別府は戸惑いながらも感動する様子を見せていました。

■動画はコチラ

 

また、このサプライズの翌日には、別府も自身のInstagramで「昨日はじりと伊織に誕生日プレゼントいただきました」と、プレゼントの写真を投稿。コメント欄には「カレンダーの中身気になります!おしゃれな表紙!」「愛されてますね♡」との声が寄せられ、芸人仲間たちの仲の良さにファンも思わず注目してしまったようでした。

人気急上昇!若手注目株のからし蓮根

今回、手作りのカレンダーで絶妙なセンスを発揮した伊織が、相方・杉本と組んでいるコンビ「からし蓮根」はネクストブレイクが期待される若手注目株。

今年、関西若手お笑い賞レース『第8回ytv漫才新人賞決定戦』で見事優勝を果たした際には、現在3回戦を控える『M-1グランプリ2019』でも頂点を勝ち取りたいと意気込みを語っています!

関連記事:「第8回ytv漫才新人賞決定戦」優勝はからし蓮根!100万円の使い道は…「巨人師匠のスナックを改装」?

 

10月25日(金)には『大阪チャンネル presents もっともっとマンゲキ ~2周年SPの日~』への出演も控える彼ら。

漫才を中心に活躍の場を広げる伊織の手作りプレゼントとあって、今回贈られたカレンダーは、きっとレアな代物になったに違いありません……!

大阪チャンネル presents もっともっとマンゲキ ~2周年SPの日~

日程:10月25日(金)開場18:15 開演18:30
会場:よしもと漫才劇場
料金:1,500円

チケットはコチラ
【芸人記事まとめ】

【関連記事】