10月13日(日)、ラフレクラン・きょんが自身のInstagramを更新。ネクストブレイク必至と話題のきょんが、“バランスボールに乗りながら女装に着替える”という挑戦動画を投稿しました。果たしてその結果はいかに……?

関連記事:2位はラフレクラン!今注目の“ネクストブレイク”芸人3組

 

新ネタは“バランスボール着替え”!?

今回きょんは「#新技」として、バランスボールに乗った状態で私服から女装に着替える様子をアップ。

10月12日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、自身の鉄板ネタ“人間テーブルクロス引き”を披露し注目を浴びたラフレクラン。このネタは、きょんがテーブルクロスを敷いたバランスボールに乗りながら通常の“テーブルクロス引き”を披露したあと、さらに相方・西村がきょんとバランスボールの間からテーブルクロスを引くというものです。

今回の動画で、バランスボールを使った新たなネタを公開したきょん。そこには足を曲げ伸ばししながら必死にバランスを取り、着々と着替えていく姿が。さらに、ほぼ手を使わずにズボンを脱ぐというスゴ技も披露。

とはいえ、そんな状況で姿勢を保つのは一苦労なようで、時折「はぁーはぁー」と息をあげる場面も。自身も「#まだ呼吸法はみつからない」とコメントしており、まだまだ手探りな部分もあるもようです。

着替えも終盤、最後にスカートを履いて完成……かと思いきや、足を通した瞬間にバランスボールから勢いよく転げ落ちるきょん。スカートの着用には成功したものの、上半身のTシャツは胸から下が丸見え。そんな状態で「おっしゃい?レッズゴー!」とキメ台詞(?)を吐き、動画を締めました。

動画を見たファンからは「ほんと最高です!面白すぎます!」「プヨプヨなのに体幹スゴイ」などとコメントが殺到。しかし、成功と言って良いのかわからないまさかの結末に、「最後の誤魔化しかわいい」「最後ほんと笑いました!笑」という反応も見られました。

■着替え動画はコチラ

 

“バランスボールの上でやってほしいこと”を募集!

以前には、バランスボールの上でボクシングをする動画を投稿したきょん。その際、「#バランスボールの上でやってほしい事」「#募集してます」とリクエストを募っていました。

「バランスボールの上でカップラーメン食べてみた」「バランスボールの上で正座してお茶飲んで欲しいです」などと意見があがる中、「バランスボールに乗って私服から漫才衣装に着替えてほしいです!」というコメントも。もしかしたらこのリクエストが、今回のネタに繋がったのかもしれません。

そのほか、きょんは「バランスボールの上で水風船をかわしてほしい。」との意見に「採用です!」と返信しています。

■ボクシング動画はコチラ

 

今度はどんな“奇跡”を起こしてくれるのでしょうか……? 次のバランスボール動画に期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】