10月13日(日)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がInstagramを更新。相方・ナダルとZAZYによるラップバトル(?)の様子を投稿しました。ツッコミどころ満載の動画に、ファンから爆笑コメントが殺到しています。

ラップ披露も…ファンの注目はナダルのファッション?

「#フリースタイルダンジョン」として、動画を投稿した西野。

動画には、DJをバックにマイクを持って対峙するナダルとZAZYの姿が映っています。

「YO!YO!ZAZY!俺が言うのもなんだけど、その格好……なに!!」とラップを始めるナダル。しかしファンの注目は「俺が言うのもなんだけど」と言ったナダルの格好に集まったもようです。

ナダルおなじみのハイネックの白いトップスを身にまとっているものの、どうやら長袖をカットした様子で、まさに「その格好……なに!!」という服装。「どんな袖してんねん」と、ツッコミの声が寄せられました。

その後、「メガネも……外せ!!」と、再びZAZYの見た目をイジるナダル。コメント欄にはなんと、「メガネも、、、はずせっっっつ」「メガネもはずせ!笑笑」と、このフレーズが横行し、ファンのツボにハマったようです。

そのほかにも、野球で有名な智辯(ちべん)学園和歌山高等学校出身のZAZYに対し、「勉強で(受験して)智辯行ってるの初めて見たよ!」と投げかけるなど、ZAZYイジりが炸裂。

言われっぱなしのZAZYですが、上手くラップで切り返すことができず……。その様子に、「ざじーかわええ(笑)」「グダグダで最高」といったコメントも寄せられました。

吉本にはラッパーが多数!? 次のラップバトルにも期待

ラップといえば、見取り図・盛山はNSCで講師を務めるなど、“本格派”ラップを披露できる多才な芸人です。

昨年にはラップ曲『ショーバン』をリリース。先日、後輩のダブルアート・真べぇが「モノマネして歌ってみました」と同曲を披露したところ、盛山の特徴的な声を絶妙にとらえたモノマネが話題になり、本人も思わず「俺より上手く歌うなよ」と反応する一幕も。

関連記事:見取り図盛山、自身のモノマネ芸人出現⁉︎ 神クオリティに「俺より上手く歌うな」

 

吉本には様々なスタイルのラッパーが所属する模様……!? フリースタイルを披露したナダルとZAZYが、次は誰と“ラップバトル”を繰り広げるのか、期待ですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】