10月13日(日)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。いくつものやりたいことを同時にできるようにする、とっておきの秘策(?)を動画で紹介してくれました。「#効率的に」と言いつつも、大忙しな様子にファンからコメントが殺到しました。

4つの“ながら”!? まさかの共感の声も

出典: @bataninmari

「腹筋したいしワイン飲みたいしテレビ見たいしまきのしたい人」というコメントとともにアップされた今回の投稿。

動画では、おばたのお兄さんがワイングラスを片手に筋トレマシーンに乗りながら、テレビを見つつ時折「まーきのっ」と首かしげをする様子が。

“ながら”運動どころか4つの“ながら”を器用にこなす大忙しなおばたのお兄さんに、ファンからは「流石です笑」「色々忙しいです笑」とコメントが寄せられました。

さらには「勉強しなきゃいけなくてペン持ってるのに遊びたくて片手にスマホ持ってる今日の自分に似ていて笑ってしまいました。」「私はいつもお酒呑みながら本気で腹筋してます笑」など、“ながら”仲間から共感の声も。

また、「ワイン飲みたいし」とコメントしたおばたのお兄さん。飲んでいるのは白ワインかと思いきや、「#ワイングラスに入ってるのは#リンゴジュース」だそうで、まさかの小ボケに「りんごジュースだったんかいっ‼︎」とファンからツッコミが寄せられました。

■動画はコチラ

 

筋肉にも注目!意外なあの芸人も“隠れマッチョ”と話題に

今回の投稿には、「シンプルにこの腹筋エグない?気軽にやってるのすご」「いい筋肉」と、おばたのお兄さんの筋肉に着目するファンの声も見られました。

筋肉といえば、先日にはプラスマイナス・岩橋が、レイザーラモンHGとともに上裸でのツーショットを自身のInstagramに投稿。普段は少しポッチャリな印象のある岩橋ですが、ポーズを決めた彼の身体は意外にも筋肉質! その“隠れマッチョ”が話題となり、ファンからは驚きと興奮の声があがっていました。

関連記事:プラマイ岩橋、意外な肉体美を披露!ファンからは「筋肉ステキ」との声が

 

今回おばたのお兄さんが披露した身体つきは、超効率的な“ながら”筋トレによって作り上げられたものなのかも……!? 忙しい現代人にもピッタリ(?)な筋トレ方法、是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

関連記事:【独占ロングインタビュー】HG謹慎復帰後初となるレイザーラモン、単独ライブを前に漫才師の絆を語る

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】