10月9日(水)、ヒガシ逢ウサカ・今井がInstagramを更新。ある日突然目を覚ますと“あの”大物芸人が登場したそうで、その瞬間の困惑顔が注目を集めています。

関連記事:ナダルの本性ダダ漏れ!? コロチキ×ヒガシ逢ウサカ「裏技使ったらEXIT呼べますから」

 

寝起きに浜田!? 「誰でもこんな顔になります」

出典: maimaisatoho

今回今井は、写真の通り、目線の先にある“何か”を見て驚いた表情をしている自身の顔面アップ写真を投稿。

そしてコメントには、「寝起きで、目の前に浜田さんと那須川天心さんが立っていたら、誰でもこんな顔になります」と添えています。

実はこちら、10月8日(火)に放送されたバラエティー番組『ごぶごぶ』(MBS)での一コマ。番組内の企画で、ダウンタウン・浜田と総合格闘家である那須川天心が、同居する若手芸人宅にドッキリ訪問を行った際に、起きた出来事での表情だったようです。

今井は現在、ダブルアート・真べぇ、絶対アイシテルズ・らぶおじさんと同居しており、番組内では、真べぇの部屋を見学したついでに、ほかの2人を浜田と那須川が突撃!

ベッドに下着姿で寝ていた今井は、浜田に気づくと飛び起きるものの、顔はまだ寝ぼけたまま。しまいには「起きろや〜」と浜田から激しいツッコミで頭を叩かれるという洗礼を受けます。

この番組を観ていたファンからは「録画もして何回も見てます!今井さん、めっちゃ面白かったです」「むくみすぎて可愛かった♡ ティッシュ…(笑」「今井さんのリアクションが一番おもしろかったです!」などと、不意打ちの今井のリアクションが“ツボにはまった”との声が寄せられていました。

また芸人の間では、“浜田に頭を叩かれると売れる”というジンクスがあるため、ファミリーレストラン・ハラダからは「完全に売れたな」とコメントが。今井にとっては縁起の良いドッキリになった模様(!?)です。

 

“同居”でイチャつく芸人たち!?

さらに吉本には、今井のようにルームシェアをする若手芸人が多数存在。

アイロンヘッド・辻井もその1人で、先日には同居しているヤングウッズ・山口とのイチャイチャ(?)動画を投稿し、ファンをざわつかせました。

動画には、並んだ布団で寝ようとしている辻井と山口の様子が映されていますが、どうやらその間には敷居がなく、辻井が山口の布団の方に足をはみ出し、山口がその足を迷惑そうに押し戻します。

辻井は、押し戻される度にまた足をはみ出し、何度もそのやり取りを繰り返しますが、その様子を見たファンからは「イチャイチャwwww」「おっさんずラブ in my houseですね!」「めっちゃなかよしですねー! たのしほっこりさせてもらいました」とコメントが寄せられ、2人の仲の良さにほっこりした模様でした。

■動画はコチラ

 

同じ屋根の下で絆を深めている様子の若手芸人たち。今後住まいを別にしても、変わらぬ友情を築いていってほしいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】