10月10日(木)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新。自身が出演しており、10月17日(木)から放送を開始したドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の出演陣との豪華ショットを披露したところ、ファンから続々と期待の声が寄せられています!

関連記事:オリラジ藤森、「ドクターX」米倉涼子への差し入れで大失敗!? 「22時にドーナツを…」

 

俳優・藤森!白衣姿にファン「ギャップ萌え」

藤森は自身が出演するドラマ『ドクターX』での共演者である俳優・市村正親、武田真治とのレアな3ショットを2枚投稿。

1枚目では市村を真ん中にキリッとした表情でクールに決めるものの、2枚目ではラフな雰囲気のオフショットを披露しました。

これには「ギャップ萌え〜!キリッとした表情もお茶目な所もなんて素敵な」「白衣姿が眩しすぎて」「御三方のチャーミングなお姿がいいです!」などと絶賛するコメントが殺到。白衣姿でカッコよく決めるものの、持ち前の“チャラさ”が隠しきれない藤森のギャップに惹きつけられたファンが続出したようです。

■投稿された画像はコチラ

 

さらに藤森は「放送まで1週間となりました!!お楽しみに!!撮影は順調に、楽しく進んでおります。」とコメント。これには「週1の楽しみになりそうです」「俳優の魅力益々向上してますね」など、俳優としての藤森に期待する声も多数寄せられています。

関連記事:藤森&綾部がNYでの“爆イケショット”披露!イケメン芸人の絡みにファン大歓喜

 

元祖チャラ男・藤森、冷徹な外科医に!

今回藤森が演じる村崎公彦は、ドイツの病院から引き抜かれた外科医という設定。公式サイトのプロフィールでは「AIの情報は信じるが、人間の話にはあまり耳を貸さない」という説明もあり、普段の藤森のイメージとは打って変わったヒールな役どころにも注目が集まります。

俳優としても活躍の場を広げている藤森ですが、“元祖・チャラ男芸人”としていわずと知れた存在。先日にはついに新世代の“ネオチャラ男芸人”として人気の後輩・EXITと共演を果たし、新旧チャラ男の3ショットが大きな話題を呼びました。

関連記事:オリラジ藤森、EXITとの“チャラ3兄弟”共演で大興奮!「コンビ愛に目からシャンパン」

 

初回放送に向けてファンの期待はどんどん高まっている様子。はたして『ドクターX』では藤森のどんな一面が見られるのでしょうか? 次回放送も待ちきれませんね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】