10月9日(水)、アイロンヘッド・辻井亮平が自身のInstagramを更新。次のヘアカラー候補をファンに問いかけたところ、続々と意見が集まっています……!

関連記事:アイロンヘッド辻井、「伯方の塩」CMオーディションで“特別賞”受賞!「一生の思い出にします」

 

辻井、斬新すぎるヘアカラー候補を提案

今回辻井は「そういえば昨日散髪したんやけど、下に落ちてる髪の毛見たらまぁまぁ白髪あったな。」と報告し、「そろそろ髪の毛も染めんとあかんのですかねぇ。皆さんに聞きますわ。どれにしときましょか??」とファンに問いかけました。

一緒に投稿された画像には、オレンジ、赤、紫、緑、青のド派手なカラーに染髪した辻井の姿が。

これを見たファンからは、ツッコミが入るどころか、「では、青の辻井さんでお願いしまっす」「私は赤い辻井さんが良いです!」「目に優しい緑で」などと回答が多数寄せられました。

全体的には「辻井さんは明るい表情がお似合いなので赤色がすごく映えると思います」など、“赤”に賛同する意見が多かったものの、中には「これ全部合わせてとりあえず虹色で!」「ユニコーンカラーでお願いします」とさらに奇抜なヘアカラーをリクエストする声もあがりました。

後輩大好き芸人・辻井!兼近との絡みにも期待

実は“後輩大好き芸人”としても知られる辻井。

以前には、バラエティ番組で度々キスを披露してきたEXIT・兼近大樹に「チューしたらあかんぞ!」と「チュー禁止令」を発令。後輩とそんな絡みを見せる辻井に、ファンからは“あかんぞおじさん”とあだ名がつけられたことも。

関連記事:EXIT兼近に“チュー禁止令”?ファンが“あかんぞおじさん”に依頼

 

また、兼近といえばここ最近はピンクヘアが定番となっていますが、過去には様々なカラーの“チャラ”ヘアを披露し、度々話題となってきました。

関連記事:EXIT兼近、“渋谷系ネオチャラ”なヘアカラーが「クセがすごい!」と話題に

 

ド派手ヘアカラーの“先輩”ということで、辻井がニューヘアを披露した暁には、2人が“派手髪”ツーショットを披露してくれることに期待したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】