10月9日(水)、バイク川崎バイク(BKB)がInstagramを更新。六本木ヒルズから夜景を眺める自身の後ろ姿を公開すると、ファンの注目は意外なところに集まったようで……?

関連記事:ハリセンはるかとBKBが生き写しレベルで激似!“おしゃれペアルック”披露で「姉弟みたい」

 

六本木を舞台にBKBが語るのは…?

BKBは「ビッグマネーを、この手にしたけど昔のほうが楽しかったかな、僕的にはね。BKB。」というコメントとともに、上半身裸の状態で高層階から夜景を眺める自身の写真を投稿。

今回投稿された写真は、自身が出演するユーザー参加型のクイズライブ動画番組『グノシーQ』のために訪れたという、六本木ヒルズの楽屋での1ショット。ところが、ファンたちが注目したのは、夜景でもキザなコメントでもなく……バイク川崎バイクの上半身裸になった後ろ姿だったよう。

BKBによる突然のセクシー(?)ショット披露に、ファンからは「夜景と体型が合ってなくて笑えた」「(BKBの本名が川崎史貴であることから)ふーちゃんも40の身体つきになってるな(笑)」「背骨の曲がり方が妙でそっちが気になった」など、今年40歳を迎えるBKBの体つきが気になってしまうという声が多数! 「風邪ひくよ」という冷静なツッコミまで寄せられ、ファンにはBKBのすっかりお金持ち(?)な雰囲気はなかなか伝わらなかったようでした……。

ナダルの後ろ姿は「足みたい」!?

以前には、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、BKBと同じように高層ビルから外を眺める自身の姿を投稿。後ろ姿を映しただけにもかかわらず、ファンの間では「視力の良すぎる覗き魔」「社員を全員失ったみたいな後ろ姿ですね…爆笑!」と大喜利合戦に! さらに、3歳の女の子には「足みたい」と言われるなど、子どももツッコまずにはいられなかったようです。

関連記事:ナダル、“ただの後ろ姿”が「足みたい」とファンの間で大喜利が始まって話題

 

一見絵になりそうな構図にも関わらず、ファンからツッコミが殺到したBKBとナダルのショット。“背中で語る”彼らが、今後さらなる笑いを届けてくれることに期待ですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】