お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)は23日、自身のツイッターを更新し、夫人が第一子を出産したことを報告しました!

前日となる2月22日夫人は大阪市内の病院で、第一子となる女児を出産されたとのこと。母子ともに健康です。

濱家は「ご報告」として、「昨日、2/22に第1子が産まれました。女の子です」と長女の誕生を報告。「仕事で立ち会えなかったんですが、奥さんが1人で頑張ってくれました」と妻に感謝しつつ、「より一層精進しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m」と父親になった決意をつづりました。

この報告ツイートには芸人仲間や番組共演者らからお祝いのメッセージが送られましたが、なんと2月22日といえば、相方・山内健司(38)の結婚記念日!この奇跡的な偶然に、ファンも大盛り上がり!

 

山内は「おめでとうございーーー!」と祝福。誕生日が2月22日「猫の日」にちなみ「にゃーにゃーにゃーの日ですね。名前は恐らく『浜家ね子』ちゃんですね」と、さっそく小ボケ。浜家は感謝しながら「いや、『ね子』にするか!笑」と、幸せいっぱいのツッコミで返信しました。

2月22日はコンビ2人にとってそれぞれに忘れられない日となったのは間違いありません!

 

かまいたち

かまいたち 山内健司(ボケ)、濱家隆一(ツッコミ)によるお笑いコンビ。2004年5月結成。2007年、『第28回 ABCお笑い新人グランプリ』で最優秀新人賞を受賞。2010年5月、DVD『This is かまいたち』をリリース。2017年10月、『キングオブコント2017』で優勝。