10月9日(水)、渡辺直美が自身のInstagramを更新。NYでの最新ショットを公開したところ、ぱっつん前髪のニューヘアに絶賛のコメントが殺到しています!

直美、最新ヘアは“女優”風?

今回、直美は「YouTubeにて私のNYルーティン生活の一部を密着した動画が公開されました!」とVOGUE JAPANにて自身が出演した動画を告知しつつ、「NEW YORK ROMANTIC」と描かれた壁の前で佇む、“女優さながら”な最新ショットを公開。

最近ではハイトーンのヘアカラーにツインテールスタイルが定番だった直美ですが、今回はダークトーンのヘアカラーに一転。さらに直美のアイコンでもあったロングヘアーをミディアムスタイルにバッサリとカットし、眉上バンクにするなどすっかりイメージチェンジを果たしました。

また、ファッションも心機一転、ラコステのベージュのワンピースで大人な印象に。全体的にシックな印象ですが、所々でビタミンカラーを取り入れ、直美流のオシャレを楽しんでいる様子です。

そんな直美の姿に「大人の女って感じで素敵です」「レトロstyle 可愛いですね」「髪型もラコステのワンピも可愛い!」「すっかりニューヨークの女性ですね」など絶賛する声が殺到。さらに超有名インスタグラマーのmegbabyも「髪型から女優のオーラでてる」とコメントするなど盛り上がりを見せていました。

直美、音楽ユニットで歌手デビュー!

芸人のみならず、ファッションアイコンとしても活躍の場を広げる直美ですが、チュートリアル・徳井義実とフレンズ・ひろせひろせとともに音楽ユニットを結成!

10月9日(水)より楽曲を配信するなど、アーティストとしての活動にも期待が高まります。

今回の投稿では、「大好きで憧れです!こんなに素敵な女性いない」「なおみちゃんかっこいい」などと直美に憧れるファンの姿も多数見られました。

ファッション業界で注目を集める彼女ですが、もはやファンの間では“スタイルアイコン”として確立されている模様。NYを拠点に活躍を繰り広げる直美の“生き方”にも注目です!

関連記事:ただただ欲望を歌い上げる!? チュート徳井、直美、フレンズひろせひろせのSPバンドがデビュー!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】