10月9日(水)、ピース・綾部祐二が自身のInstagramを更新。すっかりニューヨーカーになりきる綾部が、NYでのワンシーンを投稿したかと思いきや、イケメン芸人でお馴染みのあの人が登場し大きな話題を読んでいます!

まさかの徳井登場にファン歓喜!

出典: @yujiayabe

今回綾部は「Already super chilly on the roof in NYC.」とNYの屋外バーと思われる場所で撮影した動画を投稿しました。

高層ビルが建ち並ぶNYの街並みが一望できる屋上で、さすがニューヨーカーと言わんばかりのすかしっぷりでドリンクを飲む綾部。すると動画のアングルが切り替わり、そこに写り込んできたのはなんと……チュートリアルの徳井義実! 徳井はクールな表情でNYの街並みを眺望します。

出典: @yujiayabe

まさかのツーショットにファンからは「だれ?だれ?ダレ!とくいさーん!!」「きゃーーーーとっくん」「まさかの徳井さん登場!!」など徳井の登場を喜ぶコメントが殺到。

「べーやんも徳井くんもイケメン」「最高の景色で綾部さんと徳井さん」「アメトークのイケメン芸人たちやー」など、その“イケメン”っぷりに興奮する声もあがる一方で、「徳井さん出てきたら、一気にコント感増す」「笑い堪えるの必死な徳井さん!笑」「薄ら笑いwwwカッコつけきれてないww」など、かっこつけてはいるものの素が出てしまっている二人の姿を楽しむ声も寄せられています。

関連記事:チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」

 

ノブも綾部に!? 海外でも存在感バツグン

Instagramに度々登場する、NYでの“イケてる”ショットが注目を集めている綾部。先日、千鳥・ノブがパリでの1枚をあげたところ、“綾部化”していると話題を呼びました。

関連記事:千鳥ノブ、パリでのモデル風ショット!?披露に「綾部みたいなことすな」

 

今回の動画には「でたー!好きなシリーズ」「このシリーズが好きすぎて、待ってました!」などの声も。実は今回披露した“入れ替わり動画”は、過去にはオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場したこともあり、ファンの間ではお馴染みのシリーズとなっているようです。

関連記事:藤森&綾部がNYでの“爆イケショット”披露!イケメン芸人の絡みにファン大歓喜

 

NYを訪れる吉本芸人と“現地”で交流を続ける綾部。今回登場した徳井とは、NYのバーでどんな熱い話を繰り広げたのでしょうか……!? 内容が気になるところですね!

関連記事:渡辺直美、綾部の“ニューヨーカー”ぶりは「ちょっとウザめ」!? NYでの交流語る

【芸人記事まとめ】

【関連記事】