10月8日(火)、プラス・マイナス・岩橋がInstagramを更新。レイザーラモンHGとの上裸ショットを披露したところ、岩橋の体型の意外さが反響を呼んでいます!

岩橋、隠れマッチョを披露!?

出典: maeeeeen1084

Instagramの投稿で、岩橋はHGと2人そろって上半身裸でマッチョポーズを決めた2ショット写真を投稿。

言わずと知れたHGの筋骨隆々な肉体をよそに、ファンから注目が集まったのは、意外にも岩橋の体つき!

普段から少しポッチャリな印象の岩橋ですが、その筋肉質な“隠れマッチョ体型”にファンは驚いた模様で「太ってる様で、筋肉ありますやん」「バッキバキですね。」「岩橋さんも筋肉すごいですね」「腕の筋肉ステキ」といった驚きと興奮の声が続々集まりました。

 

意外なギャップでファン悩殺?

岩橋といえば、先日も自身の若い頃の写真を公開し、ファンを驚かせたばかり。

「俺やで」「#嘘やろ」というコメントとともに紹介した写真には、今よりシュッとした輪郭で髪は茶髪の、少しチャラめ(?)な岩橋の姿が。

その現在とあまりにも違う見た目にファンからも「一瞬誰かわからなかったですごめんなさい」などとコメントが寄せられ、騒然となっていました。

関連記事:誰このイケメン…!? プラマイ岩橋の若かりし頃に「痩せたらカッコイイと言われまくるタイプ」

 

それに加え今回の投稿でも、意外な一面を見せてくれたことで、岩橋のギャップにやられるファンが続出しているかも?

次はどんなギャップを見せてくれるのか……ラフマガで連載中の「ルミネ通信」もぜひチェックしてください!

【記事まとめ】

【関連記事】