10月8日(火)、さや香・石井誠一が自身のInstagramを更新。「ホンマに捕まらん?」というコメントとともに披露した自身の写真が、犯罪スレスレだと話題に……!?

石井のビジュアルにファン驚愕「変態仮面ですか?」

今回、石井は「過ぎるTVありがとうございました。ホンマに捕まらん?大丈夫よな?何かあったらABCの責任ですので!」とコメントを添え、ダイビングマスクを被り“ワンショルダー式ビキニパンツ”を身に着けた、衝撃的なビジュアルの写真をアップしました。

これには「やりきった!」「この格好で捕まったってニュース出たら爆笑します」「変態仮面ですか?」「インスタ運営に削除されませんように…」などと、その風貌に驚いた様子のコメントが殺到。

また、「最高に面白かったです」「毎回体張り過ぎてますね」といった賞賛の声も寄せられました。

実はこちら、10月7日(月)に放送した『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC朝日放送テレビ)での一幕。番組の公式Twitterによれば石井は水切りロケに挑戦したとのことで、その際にこのビジュアルを披露したようですが、自身も「どんなロケやねん!! 」とツッコミを入れていました。

裸が恒例に!? 石井に新キャラ誕生なるか?

実は石井、過去にもInstagramでたびたび自身の裸を公開しています。

濃すぎる脇毛を露わにしているショットや、芸人仲間たちと裸で肩を寄せ合うアイドル風の1枚など、さまざまな裸ショットを公開しており、どうやら石井の“裸”はファンにはお馴染み(?)となっているのかもしれません。

先日放送された『新キャラ爆誕メソッドTV』(ytv)では“キャラがない”芸人として出演していた石井ですが、今後は新たな路線を開拓する予感……?

関連記事:から蓮、ネイビーズ、さや香はキャラがない!? プラマイ兼光やアイシュ稲田がキャラ伝授

【芸人記事まとめ】

【関連記事】