10月7日(月)、お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが自身のInstagramを更新。意外(?)な身体能力の高さを見せつけ、ファンから「神ちぃ」との声が続出しています。

抜群の運動神経で“神ちぃ”に!?

今回かみちぃは「朝バスケしてきました〜。」とコメントを添え、自身がバスケットボール片手に3ポイントシュートを決める動画を投稿。

動画では「真ん中からシュートします」とドヤ顔で宣言し、華麗なシュートを放つかみちぃ。無事にゴールを決め、最後には喜びのダンスを披露します。その見事な腕前に、「#芸能界no1(ナンバーワン)シューター」というハッシュタグをつけ、自画自賛していました。

この動画を見たファンからは「普通にカッコよすぎる……」「かみちぃが神ちぃに!!」「バスケできて面白いってもう最高ですね!好き!惚れた!」「イケメンだしスポーツできるって最高ですね!」などと、その身体能力の高さを絶賛する声が殺到。

また、かみちぃが「#顔むくんでるな」とハッシュタグをつけていることから、「顔むくんでてもカッコいい」「かっこいいー!!けど顔って大事だなって思った」などのユーモア溢れるコメントもちらほら見られました。

■投稿された動画はコチラ

 

かみちぃは、9月30日(月)にもバスケを楽しむ動画をアップしており、この投稿には「めちゃくちゃカッコいい♡ギャップ萌え♡」「ギャップすごすぎてついていけない、、、」と、かみちぃの運動神経の良さと普段の芸風とのギャップにやられてしまうファンが続出! 新たな一面に驚く人が多かったようですね。

ダンスもできちゃう(!?)かみちぃの魅力がとまらない!

そんな中、ファンからは「マロンちゃんすごい!!」「マロンちゃんバージョンみたい」との声もあがっています。

“マロンちゃん”とは、かみちぃ扮する「永遠の15歳で地下アイドル」という設定のキャラクター・如月マロンのこと。

過去にはトレンディエンジェル・斎藤司と一緒に競馬に興ずる姿をInstagramにアップしたことでも話題に。その“ブサカワ”な姿は、ファンに愛される存在です。

関連記事:トレエン斎藤と“親密”な謎のアイドル・如月マロンが注目度上昇中!「どんな関係!?」

 

さらにかみちぃは、よしもと芸人たちにより結成されたK-POPダンスカバーユニット「K13」のメンバーとして、SHINee(シャイニー)やIZ*ONE(アイズワン)などの楽曲でキレキレのダンスを披露しています。

「K13 K-POP Dance cover unit」YouTubeチャンネル

 

自身の身体能力の高さを活かして活動の幅を広げている“神ちぃ”の才能に今後も要注目です!

【関連記事】